山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0619140904pc.jpg


ゴルフ609のお兄様
ありがとうございました❣️

初めましてで2回戦もしちゃう
かなりえちえち度の高い
お兄様でしたね😳💗

ご年齢も高くて
楽しい時間を過ごせましたimg

またよろしければ
遊んでくださいね💖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ハッピーキス410のお兄様
ありがとうございました❣️

初めましてで長い時間
遊んでくれて嬉しかったですimg

泡風呂楽しかったですね🛀

お兄様の泡風呂処女
もらっちゃったimgimg

ベッドの上でも
2回もえちえちして
めいも濡れ濡れでした🥹💗

また遊んでくれたら嬉しいです🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リゾート凛105のお兄様
ありがとうございました❣️

到着する時間が遅くなってしまって
すみませんでした😢💦

プレイ中お互い攻めたり受けたりして
お兄様もめいも
興奮しちゃいましたねimg

最後に楽しかったと仰ってくれて
すごく嬉しかったですimg

またこちらに来たら
遊んでほしいですimg


grdr0049801275_0619107630pc.jpg

ゴルフ309に呼んでくれた
本指のお兄様
ありがとうございました❣️

10月に呼んでくれて
また会えて嬉しかったです🥰

めいのコスプレ姿で
おっぱい堪能してくれて
えちえちでしたねimgimg

相変わらずお兄様の
あそこが大きくて
めいはキュンキュンでした😌💕💕

またよければ遊んでください🎶
grdr0049801275_0619044801pc.jpg

おはようございます
めいです🐔‪☀️

今日も予約入れてくれたお兄様
ありがとうございますimgimg

今日だけじゃなくて
他の日もたくさん予約入ってくれて
すごく嬉しいです☺️💕

今から支度して
お兄様に可愛いって
言ってもらえるよう
おめかししちゃいますimg
grdr0049801275_0618989039pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

山梨のお兄様優しくて
いっぱいお喋りしてくれて
えっちな人多いから
すごく大好きですimgimg

今日のお礼日記は
明日書くので見てくださいね💕

明日もめいは15:00~03:00に
出勤しているので
是非一緒に遊んでください🥰🥰🥰
grdr0049801275_0618944317pc.jpg

クレア205の本指様
ありがとうございました‼️💕

久々に会えて嬉しかったですimg

しかも長時間一緒に入れたので
いっぱいイチャイチャしちゃったimg

お風呂で一緒にあったまって
お布団の上でも
ある意味ぽかぽかでしたねimg

めいのスク水えろいって
褒めてくれて嬉しかったですimg

また山梨きたら
遊んでくださいね🎶
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ