山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めるる (22)

ブログ

めるるのブログ一覧

grdr0046472900_0561259321pc.jpg


今日までありがとうございました!!

めるると遊んでくれたお兄さんたち
みんなとても優しくて
すごく嬉しかったです😊💖

めちゃくちゃ楽しい時間
過ごせました✨️


たくさんたくさん
褒めてくれてありがとうございました😊



また機会あれば遊んでください♥️

ゆっくり休んでね(*´ω`*)


めるる
grdr0046472900_0561256005pc.jpg


240分のお兄さん!!

スーパーロングコース
ありがとうございました✨️☺️


すごく興奮してる姿が
とても嬉しかったです( *´꒳`*)💖

足綺麗って沢山褒めてくれて
自己肯定感爆上がりでした♥️


帰り気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ


めるる
grdr0046472900_0561215098pc.jpg


ずっとNetflix見てたら
もうこんな時間!!

何かに集中してたら
時間経つのあっという間だな〜


この後のロングコースの新規さん
今向かってるので
楽しみに待っててください🥰

楽しい時間過ごそうね💕︎


めるる
grdr0046472900_0561134037pc.jpg


本日最終日となりました!!!

最後の日をたくさんのお兄さんで
終わりたいなって思ってるから
ラブコールたくさんください📞♥️


楽しい時間過ごそうね💗



めるる
grdr0046472900_0561052740pc.jpg


今日たくさんのお兄さんにあえて
めるるすごい幸せだった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

遊んでくれたお兄さん
ありがとう✨️


明日で最後だから
最後の日たくさんラブコール
してくれるの待ってるね💕︎


みんなゆっくり休んでね💕︎


おやすみ♥️


めるる
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ