山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0581006427pc.jpg

おはようございますimg
本日も出勤してます〜img
いつも通り、

15:00~3:00

受付となりますので
よろしくお願いしますimg

そして今日は7月最後の
出勤日となりますので
良かったら遊んでくださいimg

次は8月予定してるよ〜img



もね


grdr0042885422_0580929068pc.jpg

お疲れ様ですimg
本日もお誘いありがとうございましたimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日もいつも通りの

15:00~3:00

出勤となりますimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日で7月はあしたで最終日なので
たくさんのお兄さんたちと
遊べるといいな〜img

お誘いお待ちしてますimg





もね







grdr0042885422_0580927907pc.jpg

ハッピーキス 60分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg
くっついてイチャイチャしたり
お話したり
すごく楽しかったですimg

映画の話で盛り上がれたの
めちゃくちゃ楽しかった〜imgimg
上映終わっちゃう前に見ないとimg


最後に泡風呂も出来たし、
多分過去1すごい泡風呂でしたimg
あんなに泡が高くなるとはimg
写真撮っとけばよかった〜img


また一緒に泡風呂入ったり
お話たくさん出来たら嬉しいですimg

ゆっくり休んでねimg




もね





grdr0042885422_0580905346pc.jpg

韮崎エア 80分
お誘いありがとうございましたimg
初めて行くホテルでオシャレで
すごくテンション上がっちゃいましたimg

入浴剤も青色ですごく色が綺麗で
リラックス出来たimg

お茶の差し入れも
ありがとうございましたimg

残りの時間で
アニメのお話をしたり、
お風呂でのお話
すごく面白かったですimgimg

また良かったら遊んでくださいimg




もね





grdr0042885422_0580860143pc.jpg

golf 80分+10分

スタートからのご予約
ありがとうございましたimg

事前にオキニトークも下さって
嬉しかったですimg

今日はプレイ中
沢山褒めてくれて
ありがとうございましたimg
嬉しくて頑張れましたimg


アニメや漫画の話もできて
楽しかったですimg
推しの子続き楽しみすぎますねimg
早く続き更新されないかな〜img

また色々お話もしたいので
良かったら呼んでくださいimg




もね






前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ