山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0591384446pc.jpg

お疲れ様です〜img
本日もありがとうございましたimg

明日も

15:00~3:00

となりますので

よろしくお願いしますimg

おやすみなさいimg



もね


grdr0042885422_0591380533pc.jpg

Happy Kiss 80分

夜遅くからお誘い
ありがとうございましたimg

最初の時間、一緒にテレビ見たり
お話したりすごく楽しかったですimg
まったりした時間のおかげで
仲良くなれた気がしましたimg

たくさん優しくしてくれて
ありがとうimg
お兄さんといると安心しますimg

またお会いできるの
楽しみにしますimg



もね


grdr0042885422_0591362898pc.jpg

golf 80分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg
呼んでくれて嬉しかったimg

一緒に泡風呂に入れて
楽しくてさっぱりしたimg

お話したりイチャイチャできて
私も満足ですimg

またよったら呼んでねimg



もね


grdr0042885422_0591322062pc.jpg

Happy Kiss 80分

休み明けのお誘い
ありがとうございましたimg

オキニトークで事前にお話したり
していたので本当に来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですimg

もっとお話したり一緒にお風呂入ったり
したかったなimg
時間あっという間でしたimg

また次回もお待ちしてますimg



もね

grdr0042885422_0591247722pc.jpg

おはようございますimg
本日から3日間出勤します〜img

バタバタしててこれから出勤準備img
出勤前の直前て身だしなみ整えたり、
日記書いたりで
いつもバタバタしちゃうimgimg

今月も今日であと3日だけど
遊んでくださいimgお待ちしてますimg



もね


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ