山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0586543179pc.jpg

おはようございますimg

あと2時間で出勤なのに
寝起きで眠すぎる〜img

これからお風呂はいってお昼食べて
準備するよimg

今日も

15:00~3:00

出勤なのでよかったら
お誘いお待ちしてますimg



もね


grdr0042885422_0586481719pc.jpg

本日もありがとうございましたimg
明日もいつも通りの

15:00~3:00

出勤となります!

明日もスタートから事前予約頂いていて
凄く嬉しいですimg
オキニトークもありがとうございますimg

お兄さん達に会えるの
お会い出来るの楽しみにしてますimg


おやすみなさい🌙*゚




もね



grdr0042885422_0586478626pc.jpg

golf 80分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg

TikTokのあるあるの話
面白すぎましたimgimg

お互いコミュ障出てたけど
色んなお話出来て楽しかったですimg


grdr0042885422_0586478626_05.png

差し入れもありがとうございましたimg
ストレートティー美味しすぎて
ハマりそうimg



もね

grdr0042885422_0586464785pc.jpg

リバティ 80分
お誘いありがとうございましたimg
優しくてすごくノリよくて
お兄さんとの時間すっごく
楽しかったですimgimg

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

くすぐったいの強いかと思ったら
お兄さんも意外と弱弱で
ほんとに面白かったimgimg
仕返し出来て良かったですimg

また良かったら遊んでくださいimg




もね


grdr0042885422_0586444690pc.jpg

HappyKiss 100分

事前予約ありがとうございましたimg
すごく嬉しかったですimg

コスプレのオプションも
可愛い衣装着れてドキドキでしたimg

共通のアニメの話したり
泡風呂で遊んだりも
すごく楽しかったですimg

差し入れのドリンクとスイーツも
ありがとうございましたimg

よかったらまた遊んでくださいimg




もね


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ