山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤63人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

grdr0050934986_0619363513pc.jpg

えっちなコスプレを
お兄様の前で
着て

その洋服を脱がさずに

ずらして エッチなところ
をイタズラ心で
触られて。

ひゃんって❕ビックリするけど

感じてきちゃうの🥹💓
grdr0050934986_0619260762pc.jpg
おはよー🌤💖
 
ついに5日目だimg

あと少しで終わっちゃう🥺
悲しいな〜
その前にみんな会いにきてねimg

昨日も沢山のお兄さんと
会えたから
今日も沢山のお誘い待ってます♪
grdr0050934986_0619183679pc.jpg
今日も1日ありがと😭

お誘いくれたお兄さん達
大好きimg

ここ2日間くらい
お兄さん達の前でポンコツさが
でて恥ずかしかったけど
今日はポンコツな場面出さずに
お仕事出来た!😂
みんなかわいいって言って
くれてたからそれはそれで
よかったのかな?img

明日も15時〜出勤してます♪
grdr0050934986_0619165522pc.jpg



油断してるお兄さんに

不意打ちでえっちなイタズラをしちゃうのが

密かな趣味なんです…🙈💗

お兄さんのびっくりしたお顔見ると

もっともっと色々したくなっちゃうの🥺
grdr0050934986_0619059528pc.jpg

年始は

食べ物の誘惑がすんごいよね…💕

街を歩くとついつい
買っちゃいそうになるけど

お兄さんに褒めてもらえる
身体でいたいから

食べすぎ注意です…🙊💓

みんなまってるねimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ