山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤12人 / 在籍総数2014人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

grdr0050934986_0618630582pc.jpg
お誘いくれた
お兄さん達ありがと😭💖

初日だから忙しく
させてもらって嬉しかったimg


お正月はまだまだ
あるから明日以降も待ってるねimg

お家でのんびりも
いいけどお外に出て
一緒にイチャイチャしよう♪
grdr0050934986_0618537345pc.jpg

なみと楽しい時間
過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

最近本当に
え●ちな夢見ちゃうから
これはきっと
ムラムラ溜まってる証拠😢😢

このムラムラ
一緒に解消してくれる
お兄様どこ〜😭😭😭😭

救世主求む🤧
grdr0050934986_0618512220pc.jpg
おはよーimg

遂に今日から出勤だよimg

楽しみで少し寝れなかった笑

初お誘い待ってますimg​​​​​​​
grdr0050934986_0618389564pc.jpg
明日から働くなみですimg

バタバタしてて日記書くの
遅くなっちゃった😭

あけましておめでとうございます🎉

元旦の今日はみんな何してる?
年越しの瞬間寝ちゃってたimg

明日はどんなお兄さんに会えるかな〜



【口コミ特典】
私、なみの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ