山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤79人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

grdr0050934986_0618990081pc.jpg
今日も沢山のお兄さん
ありがと😭💖

山梨来てからずっーと
忙しくさせてもらってて
凄く嬉しいimg

しかもみんなめためた優しすぎて
年始から人の温かさ
感じまくりimg

明日も変わらず待ってます♪
grdr0050934986_0618865701pc.jpg

お兄さんと会ったら
即そこから前戯だと
思ってるimg


会話の波長があって、
あ〜この人とシたい♥
って思うと
シャワーの時
もう濡れちゃうimg
いっぱいいやらしいことしよ♥
grdr0050934986_0618804795pc.jpg

今日も沢山のお兄さん
会いに来てくれて
ありがと😭

今日でお仕事お休みのお兄さんも
明日から仕事始めのお兄さんも
いっぱい癒されてくれたかな?img

仕事初めのお兄さん達は
お仕事がんばってね💖

明日も15時〜お誘い待ってますimg
grdr0050934986_0618796451pc.jpg


くっつき虫の
寂しがり屋さんだから
すぐお兄さんにくっつきたくなる🥹💕

そして
大きくなった🍌お●ん●ん
みるとニヤニヤしちゃう❤️✨

嬉しくなって私も濡れちゃう🥹💕

まだまだお誘い待ってます🍀*゜
grdr0050934986_0618700619pc.jpg


おはようございます☀
朝からムラムラ全開で頑張るよ👊🏻💕

お仕事のお兄さん夜勤終わりのお兄さん
お休みのお兄さん・・・💕💕

日頃の疲れた体もえ〇ちな癒しで
ぶっ飛ばそう・・・??

お兄さんの元気なあそこたーくさん
舐め舐めさせてね?🍌🍼💕

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ