山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0445513891pc.jpg

ずっと楽しく出勤させて頂きました?!
呼んでくれる方皆様優しくて
楽しく遊んでくれる方ばかりで
ほんとに時間あっという間でした??!

コロナ禍で何かと大変ですが
体調など気をつけて過ごし
また山梨に来れたらいいな???

皆様もお気をつけて
お過ごしください??

また出勤日確定次第
日記の方更新したいと思います???




ーnanakoー
grdr0037242893_0445482108pc.jpg

お誘い頂けるお客様に
お肌白くて綺麗!
スベスベで気持ちいい!
と言っていただけるの
とっても嬉しいです???
気を抜かずお手入れきちんとしますね?



あと三時間ですが
よろしくお願い致します?

ーnanakoー
grdr0037242893_0445459175pc.jpg

ビーポイント60のYさん
オプションたーくさんありがとう?
水着におち○ち○すりすり
気持ちよさそうだった///???
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです??
Yさんのお話は
衝撃的すぎてびっくりしちゃったけど
とっても楽しかった\('?' )>!!
色々とスッキリしてもらえて
久しぶりのデリヘル
楽しんでいただけて良かった???
またオプションいっぱい付けて
遊びましょうね(( ?????)????????



ーnanakoー

grdr0037242893_0445434062pc.jpg

お題:男性に付けて欲しい香水は?今愛用している香水は?に回答♪


香水よりも柔軟剤とか
そういうシンプルなほうが
好きです????

自分自身も香水付けてないです?!



ーnanakoー

grdr0037242893_0445391856pc.jpg


おはようございます??

今日でとりあえず最終日?!
15時〜お待ちしております^._.^?!


ーnanakoー
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ