山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいむ (19)

ブログ

らいむのブログ一覧

grdr0049311565_0606540252pc.jpg
こんばんわ🌙
らいむです👶🏻🍼

今日お誘いしてくれた
お兄さん🧑🏻
ありがとうございました😊💖

月曜日でお仕事もあって
忙しかったと思うけど
お仕事終わり会いに来てくれたり
嬉しかったです🥰🥰🥰

明日で
らいむと遊べるのも
一旦ラスト❗️

気になってくれてるお兄さんは
平日でお仕事もあると思うけど
この機会に遊びに来てね😉💞

たくさんのお誘い
明日も待ってます!!!
grdr0049311565_0606521993pc.jpg
こんばんわ🌙
らいむです👶🏻🍼

お兄さんは明日もお仕事で
もう寝ちゃう時間カナ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤

らいむと遊べるのも
今日の残りの時間と明日の
あと少し😭

遊びたい❗️って
気になってくれてるお兄さん🧑🏻

この機会逃さないように
お誘いしてほしいなぁ🥺💕
grdr0049311565_0606502562pc.jpg
こんばんわ🌙
らいむです👶🏻🍼

夜も遅くなってきて
なんだかえ🔞ちな気分...///

むらむらしてるから
今夜はお兄さんと遊びたいな🎶💗
むらむらしてるお兄さん
らいむとえ🔞ちで
一緒にむらむら解消シよ🤭💖

ひとりでするより
ふたりのがもっと気持ちいいよ🔞❣️

らいむのこと
可愛がりにきてくたざい🥺
grdr0049311565_0606439177pc.jpg
こんばんわ🌙
らいむです👶🏻🍼

お仕事終わりのお兄さん
お仕事お疲れ様です❗️

休み明けのお仕事って
憂鬱な気分になっちゃうよね🥲

けどそのお仕事の後は
らいむと、、、🫣🫣🫣

月曜日で週はじめだけど
このあともお誘い待ってます😉💖
grdr0049311565_0606421042pc.jpg
こんにちわ😆
らいむです👶🏻🍼

らいむの出勤も
残すところ
今日含めて2️⃣日!!!

今日平日で週の始まりだけど
よかったららいむと遊びましょ🔞

3:00まで
たっぷり時間あるので
お誘い待ってます😉💖
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ