山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいむ (19)

ブログ

らいむのブログ一覧

grdr0049311565_0597332487pc.jpg
こんにちわ😆


二度寝から目覚めて
むらむらが止まらないの...🫣🫣🫣
はやくお兄さんと
え♡ちシたいなぁ🔞🔞🔞

今日も
15:00〜3:00
まで出勤します🚗💨

平日だけど、、、。
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いしてください♡


え♡ちな気分のらいむと
たくさん気持ちいいことシよ❔🔞
grdr0049311565_0597309648pc.jpg
おはようございます😃

今日も朝からむらむら🫣
ひとりで朝からシちゃおうかな🤭💕
それとも出勤まで我慢したら
たくさん🈵たしてくれる
お兄さんいますか???🥺💗

今日も
15:00-3:00
までいるので遊んでくれるお兄さん
初っ端からお誘い待ってます❣️
grdr0049311565_0597272166pc.jpg
こんばんわ🌙

今日も
スタートからご予約いただいたり
たくさんお誘いしてもらって
ほんとに❗️
大満足にえ♡ちなこと
できたのでゆっくり眠れそうです
(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤

明日も
15:00-3:00
まで出勤予定🗓️です💨

どんなお兄さんに会えるか
今からドキドキ💓
平日だけどお時間合うお兄さん
お誘い待ってます😉😉😉
grdr0049311565_0597255840pc.jpg

こんばんわ🌙

お兄さんは
どんなえ♡ちの経験あるー❓

らいむわまだ人に
コレ❕
ってゆって話せるようなことは
ないんだけど、、、

外で、、、車で、、、制服で、、、
って普通じゃない
え♡ちしてみたいなぁ💭笑
ってのはあるの🫣🫣🫣

お兄さんは
どんなのしたことあるー❓してみたい❓
え♡ちな経験
らいむとしてみる➰❔🔞🔞🔞


受付終了まで
まだ時間あるから待ってるよ♡

grdr0049311565_0597165823pc.jpg
こんにちわ😊
こんばんわ🌙

お仕事終わりのお兄さん
週はじめから
お仕事お疲れ様です😃❣️


らいむ、
コスプレするの好きで
コスプレしながらのえ♡ち
すごく興奮しちゃうんだけど🫣💓
お仕事終わりに
らいむとなりきりえ♡ち🔞
しませんか???

なりきりえ♡ちとか
めちゃくちゃ興奮しちゃいそう🫣💕


え♡え♡な写真も
撮ってもらいたいな📸

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ