山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいむ (19)

ブログ

らいむのブログ一覧

grdr0049311565_0604891586pc.jpg
こんばんわ🌙

11月3日金曜日から7日火曜日まで
出勤が決まりました🚗💨


9月ぶりで
久しぶりの出勤予定🗓️になります‼️

15:00-3:00
でお誘い可能🉑なので
たくさん遊んでください😉💖
grdr0049311565_0597493539pc.jpg
こんばんわ🌙

ギリギリまで
たくさんお誘いしてくれて
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️😭

え♡ちなことたくさんシたら
🈵たされました🙆‍♀️
むらむら解消➰❣️

ゆっくり寝ます💤
また機会があったら
今回遊んでくれたお兄さんも

今回タイミング合わなかったお兄さんも
らいむとえ♡ちシようね🔞
grdr0049311565_0597471720pc.jpg
こんばんわ🌙

受付終了時刻まで
まだまだ時間あります⏰

明日もまだ
お仕事のお兄さんも多くて
もう夢の中カナ❓🥱💤

まだ起きてるお兄さん
なかなか寝付けないなら
寝る前に
1日の〆にらいむと
え♡ちシとく???🔞❤️

grdr0049311565_0597447399pc.jpg
こんばんわ🌙

夜も遅くなってきて
なんだかえっちな気分...🫣

お兄さんが遊んでくれても
時間経つとすぐにむらむら🥰💗

むらむら止まらないから
今夜はお兄さんと
まだまだ遊びたいな🎶💗
らいむとえ♡ちで
一緒にむらむら解消シよ🤭💖

らいむのこと可愛がりにキテ?♡♡♡
3:00まで
だからまだお誘い待ってます🥺💕
grdr0049311565_0597385500pc.jpg
こんばんわ🌙

お仕事終わりのお兄さん
お仕事今日もお疲れ様です❗️

お仕事の後の癒しに
らいむはどうですか🥺🥺🥺
お兄さんのこと
たくさん癒しちゃうヨ😌💗

らいむの得意な
ふ⚪︎らと手○キで
お仕事の疲れ🥱も!!!
お兄さんのむらむらした性欲も!!!
ぜーんぶ吹き飛ばしちゃうよ🍼🤍

後悔させないので
ぜひお誘いしてみてください♡
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ