山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りあら (20)

ブログ

りあらのブログ一覧

grdr0045568856_0552412561pc.jpg


こんばんは〜!

りあらだよimg




最終受付まで3時間を切っちゃいましたimg



帰るの寂しいから最後に会いに来てくれる
お兄様いませんか( ; ·̫ ; )♡



待ってます♡
grdr0045568856_0552300344pc.jpg


こんにちは〜!

りあらです♡




本日最後の出勤です(;;)



今まで来れなかったお兄様も来てくれたお兄様も会いに来てくれたら嬉しいなimg



たくさんえっちなことしようねimg





お誘いお待ちしてます!!!
grdr0045568856_0552220467pc.jpg


こんばんは、りあらですimg



今日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました♡




たくさんイッちゃったから今日はぐっすり
眠れそうですimg




ついに明日が最終日(;;)
りあらに会いに来てー!!!




ご予約お待ちしてますimg
grdr0045568856_0552210146pc.jpg



りあらだよimg



実は、、、




今日のパンツTバックでした(⑉・ ・⑉)





くい込んでる感じがしちゃうからあまり履かないからTバックの日はレアimg







気になったお兄様は見に来てね♡
grdr0045568856_0552177008pc.jpg


212号室のお兄様img



とても楽しい60分を過ごせましたありがとうございます!


お風呂でイチャイチャできたのが
嬉しかったな♡


すごく興奮したって言ってくれてりあらも
濡れちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


まったりお話してたのになぜかタイマー止まってて最後バタバタしちゃってごめんねimg


また会いに来てくれると嬉しいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ