山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るきあ (23)

ブログ

るきあのブログ一覧

grdr0046985505_0568575291pc.jpg
るきあ退勤しました。

遊んでくれたお兄ちゃん

ありがとうございますimg

明日(16日)はお休みです。


おやすみなさいimg
grdr0046985505_0568550477pc.jpg
デリヘル初めましてのお兄ちゃん
ありがとうございましたimg

緊張してるって言うからスキンシップと
軽くお話してたら徐々に和らいでいったねimg

お風呂でイチャイチャしてる時、今日遊ぶ為に
3週間も溜めてきたんだ!って聞いた時、めっちゃ
楽しみにしてたんだなぁっての伝わってきたよ。

ベッドではるきあがお兄ちゃんを責めたよ。
乳〇舐めしたら、左の方が気持ちいいって
感じてくれてて?もビンビンになってた!

お兄ちゃんは?と玉舐めされるのが
好きなんだね( ?´艸`? )ふふ

素股からの69で、最後は勢いよくフィニッシュ。
ミルクが飛ぶほどいっぱい出たねimg

満足してくれてるきあ嬉しいよ!



まだまだラブコール待ってるよ!
grdr0046985505_0568494520pc.jpg

るきあね、今お兄ちゃんに
責められたいなぁ〜!って気分なのimg

夜になって少し肌寒い気がするから

人肌恋しいなぁ〜(ó﹏ò。)

るきあを抱きしめてくれて、

可愛がってくれるお兄ちゃん居ないかなぁ〜img

ラブコール待ってるimg

grdr0046985505_0568480688pc.jpg
お兄ちゃんたちお仕事

お疲れ様ですimg

お仕事終わりにるきあと

楽しいことしよimg

お兄ちゃんのカチカチの🍌を

るきあのおま〇こやお口で

気持ちよくして濃厚なミルクだそっ!?

ラブコール待ってます📞📞
grdr0046985505_0568368514pc.jpg
るきあ 下校しました。

呼んでくれたお兄ちゃん
ありがとうございました😊

明日も15時から登校しますimg

お誘いお待ちしております!

2人で気持ちいいことしよimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ