山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せな (20)

ブログ

せなのブログ一覧

grdr0050556276_0612449252pc.jpg

おはようございます!☀️

今日も15時からいますのでたくさん構ってください( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

せなはコスプレだいすきなんだけど何が似合うかな?おにいさんが好きなのせなに着せて〜〜👗👠
grdr0050556276_0612381128pc.jpg

今日もありがとうございましたー!o( >_< )o♡♡

せなちゃんまだまだえっちなことしたりてないよー😑💭
もっとして、、

明日まってるよ🥲
grdr0050556276_0612379831pc.jpg

自宅 60分のおにいさん遊んでくれてありがとう( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

とっても綺麗なおうちで過ごしやすかった〜✨️✨️
たくさん可愛いって言ってくれてお互いのすきなところせめあいっこ💕たのしかったー!🫢
grdr0050556276_0612306434pc.jpg

ゴルフ 503 60分のおにいさん!ありがとう〜( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

気になっててやっと来れたって言ってくれてうれしかった〜〜💭💕💕
いっぱいかわいいって褒めまくってくれてずっとたのしかったよ⭐️

○○しな?大丈夫?ってたくさん気使ってもらっちゃってありがとね😭優しい😭
grdr0050556276_0612252942pc.jpg

こんにちはー!せなです!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

今日もいますー!!✨️✨️✨️

せなは今日もムラムラな1日スタートしましたよ、、食後のデザートにせなはいかが?🍨
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ