山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せな (20)

ブログ

せなのブログ一覧

grdr0050556276_0611800363pc.jpg

こんにちは!せなです!🎀

ついに今日初出勤の日です✨️✨️✨️

わーーとても緊張してます🫢💭

でもたくさんえちえちなことしていっしょに気持ちよくなりたいのでおまちしてますね(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
grdr0050556276_0611691324pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


みなさんはじめまして💕

明日からお世話になります せな です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

150cmのちいさいからだですがEカップのもちもちふわふわおっぱいあるよ〜!🎀
ぜひ触りに来てね!🪄

せなはどちらかと言えば受け派なのですがせめもたくさん頑張るので遊びに来てください( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

どんなお兄さんに会えるかどきどきわくわく!お待ちしてます✨️✨️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ