山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0405755727pc.jpg
出勤まる? ?. ? .? ?!

改めて昨日はたくさん愛に来てくださり
ありがとうございました(´∩ω∩`)

たくさん気持ちよくしてくれて
うたは大満足です(???- -???)

今日もたくさん満足できるかな??

うたもおにいさま達を満足させれるように
がんばるぞ〜(?o???? ? o?????)

?うた?
grdr0034495514_0405686720pc.jpg
こんな時間までお誘い頂き
ありがとうございました? ?. ? .? ?

初出勤にも関わらずほぼご予約完売??

たくさんのおにいさまに会えて
嬉しいすぎました(???- -???)

こんなうたに愛に来てくれて
ありがとうございます?? ??? ??

明日も変わらず15-3時出勤ですので
ラブコール待ってますん( o?????o????? )

?うた?
grdr0034495514_0405685922pc.jpg
見た目によらずとか言っちゃダメだけど
緊張してるのめちゃかわいかった???

私もその緊張うつっちゃってお互い
わちゃくちゃなってたけど
おにいさまがリードしてくださって
ありがたきです?? ??? ?

うたも慣れてきて
ぺろぺろしたら気持ちよすぎって
たくさん感じてくれて
愛深いですね?ハハッ

こーゆーとこでイったためしない
とか言ってたけどちゃんと
イってくれてよかった(???- -???)

お誘いありがとうございました???? ?. ? .? ???

?うた?
grdr0034495514_0405678053pc.jpg
ほのぼのおにいさまで
うたの方が癒された時間でした?

でもベッドの上ではとても積極的で
ギャップ萌えがたまらん好きでしたヨ?

うたのターンきたときにたくさん
気持ちよそうな顔見れて
嬉しかったです(???- -???)

一緒に気持ちよくなってくれて
ありがとうございました???? ?. ? .? ???

?うた?
grdr0034495514_0405667915pc.jpg
私の好きな声優さんの声に似てて
ほんとびっくり??

攻め方もとてもえちえちで
たくさんぐちゅぐちゅにしてもらっちゃって
理性保とうと頑張ってるおにいさま
可愛すぎました(?o???? ? o?????)?

理性にも勝って無事にイけてよかったです!
grdr0034495514_0405667915_01.png
ご飯もわざわざありがとう?( ??? )?
美味しかったです????

今度はもう少しゆっくりアニメのこととかもお話したいね??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ