山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406548989pc.jpg
お題:バレンタインデーのエピソードを教えてください♪に回答♪

昨日がバレンタイン
だったってことで??

小2くらいの時にホワイトバレンタインで
初めてチョコクッキー作って
好きな子の家まで持って行って
目の前で食べてくれたのに
まさかの塩と砂糖間違えた事件(笑)

それ以降料理とか味見するように
してるくらいには
1番覚えてるエピかな〜??


grdr0034495514_0406510711pc.jpg
登校でちね〜〜( ??? )

今日風つよすぎない?!

風で飛ばされないように来て
うたにどぴゅっと飛ばすのどうですか?!

って感じで今日も頑張るだよ〜? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406443236pc.jpg
退勤でちゅ?

今日もたくさんのおにいさまに
会えてたくさん気持ちよくしてもらえて
嬉しい1日でした??

いつも差し入れたくさん
ありがとうございます?( ´?? ? ??` )??

毎度毎度美味しくいただいて
おります?

差し入れなににするか迷った
とよく言われるんですけど
うたはレッドブルとポムポムプリンが
好きなのでそれ系列なら嬉しいです?

お茶だとおーいお茶の濃いほう!

そんな感じで濃い茶片手に
ご飯食べてますが
明日も対戦お願いします???

?うた?
grdr0034495514_0406431340pc.jpg
まず最初に!!!!
たい焼きとコーラありがとう?
grdr0034495514_0406431340_01.png
とてもおいしゅうございました??

お風呂での砂嵐は怖かったね??

あわあわぶくぶくが楽しかったから
まだ大丈夫だったけど( ??? )

ベッドではお互い攻めあって
いっぱい気持ちよくて
うれちこりでした??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406418568pc.jpg
えっちなセーターと
たくさんの差し入れありがとう( ?? ? ? ? ?? )

お風呂でもお部屋でもえちえちな
ビデオ見てなんかおもしろかったです?

おにいさまが舐めるのじょうずすぎて
うたぐちゅぐちゅなりすぎちゃって
恥ずかしかったです( ?? ? ? ???? )

おにいさまもたくさん感じてくれて
すぐイっちゃったの
かわちこりでした??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ