山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406060404pc.jpg
ポケモン好きのおにいさまで
うた大興奮しました?

漫画もゲームもたくさんあって
天国かとおもったぁ??

ベッドではたくさん攻めてくれて
うた初めての感覚なっちゃって
気付いたらたくさんお汁出てて
恥ずかしかったデス(???- -???)

最初おもらししちゃったと思って
ほんとにはずかしいすぎたし
出ちゃった時は申し訳なかった?? ??? ?

今から洗濯するって感じだったから
ほんと寝るの遅くなるの
申し訳なさすぎる?

申し訳がって時間全然なかったけど
無事にイかせれたのは
シンプルに嬉しかったです( o?????o????? )?

お誘いありがとうございました( ??? )

?うた?
grdr0034495514_0406059083pc.jpg
早めに晩酌してるおにいさまだったけど
ほろ酔いって言われてちょっと
安心しました??

お風呂ためててくれた理由が
湿度ってのほんと笑っちゃったヨ?

ベッドではたくさん攻めてくれて
最後全然うたか攻める時間なくて
ごめんだ〜???

でもギリギリまで踏ん張ったおかげで
無事どぴゅっといけてよきったです??

お誘いありがとうございました???? ?. ? .? ???

?うた?
grdr0034495514_0405994197pc.jpg
予定あったのに呼んでくれて
嬉しいすぎました(っ´ω`c)?

とても敏感なおにいさまで
たくさん攻めちゃった〜(???- -???)

攻められ好きなのに我慢できなくなって
うたのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとッ( ?? ? ? ? ?? )

感じてるのが可愛いすぎて
うたも我慢できなくて攻め返したら
すぐイっちゃってかわちこり??

たくさん出たのもうれちこりです( ??? )

お友達との予定
いっぱい楽しんできてね??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?

grdr0034495514_0405973444pc.jpg
可愛いってたくさん言ってくれる
おにいさまでずっと甘やかして
もらってうれしいでした??

攻められるのが好きって言ってたけど
うたが攻める暇なく攻めてくれたの
びっくりしながらも気持ちいに
負けちゃって体任せちゃってごめん?

スク水素股めちゃくちゃ
気持ちよかったね??

ローションぐちゅぐちゅで
めちゃくちゃえちえちでした( ?? ? ? ? ?? )

今からお仕事大変だとおもうけど
頑張ってね???? ?. ? .? ???

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0405948440pc.jpg
今日も元気に登校ですね?( ??? )?

昨日に比べて天気悪いなぁ???

ぽかぽかおひさまもねむねむに
なるからやだけどね( o?????o????? )

まあ、がんばっていこー!

15:30からお誘い
ありがとうございます? ?. ? .? ?

いちゃえちたくさんしようね( ?? ? ? ? ?? )

?うた?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ