山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

やちる (21)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0043114191_0529719738pc.jpg

遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました‼️‼️‼️

敏感すぎてお魚みたいにビクビク、全身で気持ち良さを表してくれるの、すごくかわいいですよね。

たくさんえろいと褒めていただくのですが、お兄さんの方が絶対的にえろいと思ってプレイしています。

引き続きよろしくお願いします‼️
grdr0043114191_0529682626pc.jpg

遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました🚶

いつもとは違うプレイで新たな扉が開きそうだったお兄さん
猫目なのを褒めてくれた頑張り屋のお兄さん

同年代のお兄さんが頑張ってると、私も頑張ろうってなるありがとう‼️‼️

やちるで新しい好きを見つけてくれるなんて、とっても嬉しい😳😳

四つん這いにさせてお尻の表面をさわさわしたり撫でたりしながら、おちんちんシコシコフィニッシュ❤️
grdr0043114191_0529325339pc.jpg

本日も遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました😳‼️

もうちょっと時間長くすればよかったって声がたくさん聞けたので、次は長い時間遊ぼうね❤️
もっと攻められたいっていうソレとてもいい❤️

今回の出勤、残すところ残り2日になりました。
10日まで引き続きよろしくお願いします❤️
9日も15時からお待ちしております。

今日はビーストテイマー観て寝ます!
おやすみなさい😪
grdr0043114191_0529305689pc.jpg

最近のマイブームはTバックです。

Tバックの楽さに気付くと、フルバックに戻れなくなるってその通りだなと思いました。

ちなみにお兄さんは、何色のどんな下着が好きなの???
こっそり私に教えてよ❤️
お兄さんの好きなアレコレ聞くの好き❤️
grdr0043114191_0529270457pc.jpg

遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜!!!

お兄さんにはギャップがすごいって褒められちゃった😉💓
えろいことしに来てるんだから、えろい方がいいよね❤️❤️

やちる的には、お兄さんのギャップの方が刺さった🔪
かわいい反応してくれると興奮します。

舐めながら触りながら、お兄さんの目や顔を見るのが好きです。
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ