山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆうひ (22)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0044908131_0574009549pc.jpg
こんばんは🌙

本日退勤させて頂きました!

遊んでくれたお兄さん方
本当にありがとうございました😊

ロングコースばかりで幸せすぎます💞

長い時間過ごせて嬉しかった♡


明日も15:00から出勤ですっ!
沢山のお誘い待ってます💓


ゆうひ


grdr0044908131_0545464165pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

本日退勤させて頂きました!!

この7日間で会いに来てくれた
お兄さん方本当に本当にありがとうございましたっ!

とても幸せな1週間で
あっという間で充実していました!!

感謝です!!

grdr0044908131_0545440317pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

残り3時間となりました、、!

本日既に遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました!!
優しい方ばかりで幸せです!!

あと少しですが宜しくお願いします!

ラブコール待ってます〜!

grdr0044908131_0545379836pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

いつも皆さんお仕事お疲れ様です!
やっと木曜日ですね!

本当に1週間ってあっという間なんだなぁって改めて感じています、、!

そんな今日は昨日一昨日よりも
まだ寒さマシですね!笑
本当に寒かったもん!
暖かくなって良かったぁ

気温差に負けず健康でいましょうね!

grdr0044908131_0545353309pc.jpg
こんにちは!

ゆうひですっ!

本日出勤していますっ!
ご予約して下さっているお兄さん
ありがとうございますっ!

また朝からトラブルだらけでバタバタ
していましたが元気いっぱいです!

沢山えちえちしましょうね!
お誘い待ってます!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ