山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤107人 / 在籍総数2025人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0613678843pc.jpg

12月11日から14日まで出勤予定です!

事前予約ほんとにありがとう💗🤭


実はロングになりました🤭🤭

ロングでエッチな私と遊びましょ!!!


濃厚でゆっくりプレイするのが好きだからロングコースがおすすめ🍓🍓

お兄様方の貴重なお時間を私にください💗

気持ちよくさせて見せます


ゆら

grdr0048445561_0591486386pc.jpg
昨日お仕事終わってからNetflixずーっとみててドラマ2つ見終わったの、、笑


最近Netflixばっか見ちゃって時間忘れる


ちゃんと寝ないといけないのに❣️❣️


でもわたしはショートスリーパー気味だから
寝なくても元気ー!!、


お兄さんたちをたくさん癒せるように
早く起きて体調ばっちり、!


たくさんお誘い待ってます❤️

ゆら
grdr0048445561_0591460372pc.jpg
おはようございます


本日も15時から3時で出勤してます❣️


お仕事終わりのお兄さん
たくさん癒します❣️❣️


ゆらと一緒に気持ちいいことしよ??


ゆら
grdr0048445561_0591385530pc.jpg
今日もゆらと遊んでくれたお兄さん
ありがとう!!


みんなゆらの初めてなこと奪ってくれて
ほんとうれしい!!


明日も15時からいます!!


ご予約待ってます

おやすみなさーい♪


ゆら
grdr0048445561_0591369348pc.jpg
こんばんは❣️


みんな何してる???

わたし映画が好きなんだけど
ちょっと気になって今ドラマ見てて
教祖のムスメみてるんだけど、


なんかハラハラして、

気になってずっと見入ってしまう、、


みなさんおすすめのドラマとかあったら教えて!!!!

絶対また報告するから


ゆら
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ