山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤107人 / 在籍総数2025人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0617859487pc.jpg
出勤します〜✌️

15時から3時でいます💗💗

昨日はロングコースたくさん嬉しかったです

やっぱロングだとゆっくりお話ししながら打ち解けられるからいいよね🫶

きょうも待ってます
grdr0048445561_0617772086pc.jpg
180分から60分延長ありがとう

たくさんご飯や飲み物も嬉しかった💗💗

映画見てゆっくりお風呂入って、、

たくさんイチャイチャしたね💋

ゆらとの時間楽しんでくれたみたいでよかった💌


また遊ぼうね
grdr0048445561_0617716508pc.jpg
誰か一緒にお風呂入ってエッチなことしてあったまろ、、、、

きょうも相変わらず寒すぎる、、笑

私地元雪国だから寒さには慣れてるはずなのにどうしても冬は慣れないね、、


みなさん年末風邪ひかないように新年迎えましょうね🔜🔜

年内30日が最後のお仕事日となります笑

残り3日間お待ちしてます
grdr0048445561_0617665938pc.jpg
90分スタートで呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

お話したくさんしたね✌️✌️


勉強?になる話もたくさんして

楽しかったよー💗💗


差し入れもたくさんありがとう
grdr0048445561_0617638133pc.jpg
しゅ

15時から3時で出勤してます

早速スタートからご予約ありがとう💗💗


たくさんのお誘いまってます

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ