山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤11人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0618081535pc.jpg
出勤します🫶

年内最終日です

15時から3時でいます💗💗


お誘い待ってます
grdr0048445561_0618001805pc.jpg
80分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

犬のお話たくさんできた!!お兄さんが優しいことにすぐ気づいたよ✌️✌️

犬と話したい〜って言ってて
ほんとに犬のことが大好きなんだなだと思いました💗

ぷれいもえちえち、、きもちよかった

次も呼んでくれる約束したからね🫶




明日最終日です

たくさんのお誘い待ってます
grdr0048445561_0617981027pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

かわいいね!ってずっと言ってくれてて嬉しかった✌️💗


ゆらに怒られたい!って言われたけど

私あまり怒らないから、、、

ぎこちなかったけど大丈夫だったかな??

気をつけて帰ってね
grdr0048445561_0617969469pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

初めての風俗私を選んでくれて
ほんと嬉しかったな💌


ゆらと一緒に気持ちよくなれてよかったね

はじめは緊張してたけど

最終お兄さんからも攻めてくれてうれしかった

また遊ぼうね
grdr0048445561_0617939806pc.jpg
60分3pありがとうございます

お兄さんエッチすぎだから、、笑


3p経験そんなにないけどお姉様がリードしてくれて女の子にも感謝だね!笑

ゆらのテクニックともう1人の子のテクニックでもうへとへとだったね✌️

楽しかったからまたしようね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ