山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤108人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ひかる (54)

ブログ

ひかるのブログ一覧

image0.jpeg

おはようございます😃

今朝も
やっぱり
さむ〜い💦💦


あったかい
お布団から
なかなか
脱出出来なかった
ひかるですが

そうも言ってられないので

頑張って
お支度始めてます😊



今日から
また大好きな山梨で
優しいお兄さま達に
逢えるかなっ?

って思うと

ワクワク&ドキドキ💓です😊


嬉しい再会と
素敵な出逢いが
あるといいなぁ🥰


撫子☆ひかる
image0.jpeg

みなさん☆
お久しぶりです😊

全国的な大寒波…
が発生してばかりで
本当に大変でしたね💦💦

ひかるの地元は
雪❄️が降ることなんて
滅多に無いので


雪がずっと
降り続いた日は
本当に
驚きました💦💦


もちろん
スタッドレスタイヤなんて
履かせてないので

雪が
ちょっとでも
降ってくると
めちゃめちゃ
焦ります💦💦



そんな
ビビりな
ひかるなので

そんな日の買い物には
スノボにハマっている
娘の車を出動させて
もらう…という事態に…😅


ひかるの
お休み中
地元では
10年に一度といわれる
大寒波まっただ中でしたが

今回も
無事に
山梨入り出来るのだろうか?

…と

不安になり

いつもは
かなり
早めに
新幹線の切符を買いに行く
ひかるでしたが

天気予報が
コロコロ変わる状況もあって


今回は

まさかの
当日ギリギリ…😱みたいな
感じになってしまいましたが

本日
無事
大好きな山梨入り致しました🥰



また
お世話になります😊


今回の休日は
何処にお出かけしようかな?


何処か
おすすめの場所
教えていただけましたら
嬉しいなっ🥰



撫子☆ひかる














image0.jpeg

本日
最終日でした


今さっきまで
明日
地元に帰還する為の荷造り

お世話になったお部屋のお掃除

最終チェックをしていたので

お礼をお伝えするのが
遅くなってしまい
本当にごめんなさい…🙏



本日 
ひかるにラブ♡コールして
下さった お兄さま方☆

本当に
ありがとうございました🥰


『こんなに色っぽい人だなんて…
やっぱり
予約して来てよかったよ😊』と
ずっと
言って下さり
嬉しかったです🥰

お約束なので
お写真載せられないけど
秘密のお土産💞
本当にありがとうございました💞


差し入れして下さった
お兄さまも
本当にありがとぉね🥰



今回
お逢いしました
全てのみなさまに
心から感謝致します🥰



まだ
次の日程が決まっていませんが

また
休日の日は
観光しながら

大好きな山梨に
お邪魔させていただく日が

決まりましたら
ご報告させていただきますね😊

ホムペでも
出勤チェックしていて
下さると
嬉しいなっ🥰


みなさん
本当にありがとうございました🙇‍♀️


撫子♡ひかる






image0.jpeg

こうみえても

ひかる…何気に
文学少女だったんですよぉ〜🥰


小さい頃から
本を読むのが大好きだったの😍
(いつも絵本を買い与えてくれた
亡き母に感謝です🥰)

そんな事もあって
小学生時代は
国内&海外問わず
偉人達の本

中学生になってからは
エドガー・ア・ランポー
(江戸川乱歩)
鉄道ミステリーの
西山京太郎
など
推理小説にハマり

毎回
本の貸し出し数
ナンバー1になるほど

ありとあらゆる本を
むさぼるように
読み漁ってた気がする🥰


思春期まっただ中の
高校生になってからは

ちょっぴり
エッチな
ハーレクインロマンス
シリーズを読みながら

オナニー しちゃってたかも😅


このあたりから
少しずつ
変態と化していったかも…
しれませぬ💦💦


これは
ひかるが19歳の頃の写真
image0.jpeg

よく
元ヤン?って言われちゃうけど

いえいえ
ただ 
髪型を
ポニーテールにしてるだけですが💦💦

剃り込み入っていませんよ😅

いたって
真面目っ子です😊

ただ
不良な子達には
憧れてましたが…🥰


ひかるが
高校生の頃って

伊藤かずえ
伊藤麻衣子
松村雄基


共演していた

[不良少女と呼ばれて]
[乳姉妹]
[ポニーテールはふり向かない]
image1.jpeg

[ウェディングドレスは誰が着る]
などは
欠かさず絶対にみていたなぁ🥰


あと
ジャンルは
全く違うけど

[スチュワーデス物語]の
ノロマなカメ🐢役の
堀ちえみに
イライラしたり…ね😅


[ヤヌスの鏡]では
杉浦幸演じる主人公の真面目な少女が
鏡の割れる音と共に
不良に変身するんだけども
その
メイクとカツラの不自然さが
毎回 妙に気になったり…とか💦💦
(そうなるとストーリーどころじゃ
ない😱みたいな)
image0.jpeg

→→→→↑

すごいでしょ😅
この 杉浦幸😱

役名は…何ていう名前だっけ?
忘れちゃった…💦

あまりにも
インパクトが強過ぎて
忘れちゃった…っていうより😱
もはや 
映像しか頭に入ってこない
…みたいな😅


今 思うと
あの頃のドラマって
いろんな意味で
凄かったな😊

(今の時代では
絶対に放送しないよね💦)


当時の時代背景を模写したような
そんな数々のドラマが
流行っていた
高校生の頃
休日に友達と
街中の雑貨屋さんに行ったら

『ね〜ね〜
あの子 めっちゃ
モナリザに似てない?』
『ホントだっ 真琴(まこと)に
似てるっ』

など
知らない子達から
ヒソヒソ♪声が…


[不良少女と呼ばれて]
というドラマをご存知の方は
分かって下さると思いますが

このドラマの登場人物の中に
真琴(あだ名はモナリザ)
がいるのですが
その役をやっていた
伊藤かずえに
よく似ていると言われてた
ひかるでしたので
image0.jpeg

そのモナリザの髪型に
して遊びに行ったりしてたせいかもね)

しかしまぁ
当時のドラマって
今では考えられない役名だよね😅

長沢真琴=(カミソリマコ)とか💦💦

とりあえず
名前が怖いっていうか…

当時は
すごっ…って
興味津々で
真剣に見てたけど

今は…そのあだ名を
見ただけで笑っちゃう
(不良メイクもだけど
ツッコミどころ満載…というか😅)

でも 
それを素直にみていたような
そんな純だった時代に
ワープしてみたい🥰

image0.jpeg


そんなこんなで

本日は
とうとう
最終日になってしまいました😅


大好きになった山梨💞
最終日です🥰


最終日の本日
ご予約いただいてます
お兄さま💞

かなり
早くから
ご予約していて下さり

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです🥰

お逢い出来るの
めっちゃ楽しみにしでました🥰

どうぞ
気をつけていらして下さいね🙇‍♀️

image1.jpeg


出勤は
今日までなんだけど
やっぱり
なんだか名残惜しいって
いうか
寂しい気持ちになっちゃうな😭

最終日も
最後まで頑張りますので

本日も
どうぞ素敵な出逢いが
ありますように🥰


撫子♡ひかる















image0.jpeg

本日は
最終日前日でした😊

お誘い下さいました
全てのお兄さまに
感謝致します🙇‍♀️

本当に
ありがとうございました😊


差し入れして下さった
お兄さま😊
ごちそうさまでした🙇‍♀️


明日は
とうとう
最終日になります😊


最終日も
素敵な出逢いが
ありますように🥰


既に
ご予約いただいてます
お兄さま🥰

本当に
ありがとうございます♪

明日
お逢い出来ますこと
楽しみにしていますので
どうぞ
気をつけていらして下さいね🥰



それでは
また明日💞


おやすみなさ〜い😊💤



少しだけ
荷造りしてから
お布団に入りま〜す😊


撫子☆ひかる
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ