山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ひかる (54)

ブログ

ひかるのブログ一覧

image0.jpeg


本日
お誘い下さいました
はじめてさま方☆

逢いに来て下さって
ありがとうございました😊


エッチで楽しい
素敵な出逢いに
心から
感謝致します🙇‍♀️


またの再会
楽しみにしていますね🥰


お飲み物を持参して
来て下さり
お部屋では
あたたかいコーヒーまで
ご用意していて下さったり…と
お心遣いも
嬉しかったです🥰

ごちそうさまでした🙇‍♀️


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最終日に
ご予約して下さいました
お兄さま🥰


早くから
ご予定に入れて下さいまして🥰

本当に
ありがとうございます🙇‍♀️


次回
山梨にお邪魔出来る日が
今のところ
まだ未定ですので


今回の最終日
逢いに来ていただけること

めっちゃ
楽しみにしていますね🥰


どうぞ
お気をつけて
いらして下さいね😊🙇‍♀️



それにしても

今日は
一日中
めちゃくちゃ
さむ〜い🥶💦💦😱
日でしたね😰


寒さが大の苦手な
ひかるには

かなり
骨身に染みました💦💦


…って事で

今晩は
早めに
お布団に潜り込んで
あったまるとします🥰


それでは
おやすみなさ〜い😘💤


撫子♡ひかる
image0.jpeg

おはようございます😃

また…
やってしまった…💦💦

まさかの
携帯片手に
寝落ちしてしまうなんて〜😱

昨日のお礼が
伝えれてなくって
本当に
ごめんなさい🙏🙇‍♀️

昨日
逢いに来て下さった
仲良しさま方☆

はじめましてさま方☆

1ヶ月ぶりの嬉しい再会

新しい素敵な出逢い☆

心より感謝致します🥰

本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

差し入れして下さった
お兄さまも
ありがとうございました😘
image0.jpeg

ごちそうさまでした🙇‍♀️

お逢いしたみなさまに
よく言われる言葉

洋服着ている時と
ベッドへ行ってからとが

あまりにも違い過ぎて
そのギャップに驚いたよ😊

…って😅


たぶん
演技とか
そんな器用な事は
いたって出来ないタイプだから

いつだって
本気モードに
なっちゃうからなのかなっ😊

…て
そんな事を言われるたびに
勝手に自己分析してる
ひかるなのだ😊


お時間を作って
逢いに来て下さる
お兄さま方に
感謝の気持ちは
いつでも
忘れませぬ🥰

そんな ひかるですが

少々
天然入ってるみたいで

そこも
よく つっこまれてるかなぁ😊


今日も
嬉しい再会と
素敵な出逢い☆

あるといいなっ(^_^*)☆chu☆


撫子♡ひかる













image0.jpeg

今回でお邪魔するのは
2回目の山梨なんだけど

山梨名物だというそのお味に
もう
初回から
どハマりしてしまっているのが

こちら→→→→→↓

image1.jpeg



コンビニで見つけた
これも
image2.jpeg


味くらべしてみたけど


……(^_^)??



う〜ん😅
なんか 違うんだよなぁ〜💦


ひかるの好きな味は
やっぱり
最初のほうかなぁ😊👌
image3.jpeg


しかも
こんなお得盛りサイズだったら

幸せ気分
満載になってしまいそぉ〜(´∀`*)💞


もともと
甘納豆お赤飯って

こちらに来て
初めて目にして
初めてのお味なんだけど

コンビニのお赤飯と
スーパーのお赤飯

どちらが
本当の味なのかなっ?


って

コンビニで
発見してから

?マーク全開に
なっちゃった…😊


実際のところは
やっぱり
地元の方に
教えてもらわないと
分からないよね😅


撫子♡ひかる









image1.jpeg


こんばんは😊

本日も
お誘い下さいました
仲良しさま方&
はじめましてさま方☆

本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

全てのお兄さま方に
心から感謝致します🥰


仲良しお兄さま達☆
前回 初めて山梨に
お邪魔してから

1ヶ月ぶりのひかるの出勤に
気づいて
再会を果たして下さり

お元気そうなお顔を
みれて
嬉しかったですよぉ〜😘



はじめましてさま方☆

数あるお店の中から
撫子のひかるを選んで
逢いに来て下さり
ありがとうございました🙇‍♀️

素敵な出逢い☆
嬉しかったです🥰


image0.jpeg



お飲み物や
チョコレートの
差し入れなど
優しい お心遣いにも
感謝致します🙇‍♀️


本日も
本当に
ありがとうございました🙇‍♀️



今から
シャワー浴びて
眠りにつきます😊


それでは
また
明日💞


おやすみなさ〜い😘



撫子♡ひかる










image0.jpeg

おはようございます😃

今朝
blogを更新しようと
携帯を開いてみて
愕然…😱😱😱


昨夜
書いてたblogが
途中で 止まってる💦💦


昨日のお礼のblogを更新しようと
日記を書いているうちに

なんと…
あろうことか…

まさかの
寝落ちしてしまったようで…😱


この時間まで 更新できず
遅くなってしまい

本当に
ごめんなさい🙏



昨日
お誘い下さいました
仲良しさま&はじめましての
お兄さま方☆

全てのお兄さま方に
心から感謝致します🙇‍♀️

本当に
ありがとうございました🥰


差し入れや
おすすめのスイーツを
注文して下さったお兄さま方☆
ごちそうさまでした😊
image0.jpeg

image1.jpeg

お別れ側
ずっとお車の中から
手を振って下さった事には
めっちゃ感動しちゃいました🥰


お潮吹かせに感動して
大喜びして下さったり

共感する事ばかりで
盛り上がったり

終始
控えめで
優しくしていただいたり…と


お逢いした
全てのみなさんが
優しくって🥰


本当に
やっぱり
山梨のこと

ますます
大好きになっちゃいました🥰💞


大好きな山梨💞

そう
山梨側から見える
富士山🗻のカッコ良さに

毎朝
パシャパシャ
写真を撮りまくっている
ひかるです😊🤙

image0.jpeg

山梨から見る
富士山🗻

本当に
素敵💞


こんな素敵なアングルの
富士山🗻を毎日
みれちゃう
みなさんが
羨ましいなぁ🥰



そんな みなさまと
今日も
素敵な出逢いが
ありますように🥰



撫子☆ひかる
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ