山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤66人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ひかる (54)

ブログ

ひかるのブログ一覧

image0.jpeg

心落ち着く香り

そう…
お香の匂いは
癒されるから
本当に大好き💞

白檀・サンダルウッド
etc…

その中でも
お線香みたいな匂いに
近い香りを選んで
コレクションしてます🥰

image0.jpeg


ちなみに
遠征の時
持ち歩いているものは
image0.jpeg


image1.jpeg


バスソルトって説明書きありますが
浴槽に投入はしません😊

あくまで
キャリーケースの中にしのばせて
持ち歩いているだけなの🥰
(特に深い意味はないんだけど
なんとなく…身の回りに置いて
おきたい🤙的な感じなのかなっ🥰)


あっ
そうそう

お寺さんには
お線香が
燃えていくと
文字が出てくる物も
あるんです😊
image0.jpeg

う〜ん
なんだか
めっちゃ
ありがたいですね🥰
image1.jpeg

オリジナルのものまで
あるんですね😅
(これは知らなかったです)

普段
香水は
あまりつけないひかるだけど

グッチのギルティの香りが
大好きかなっ💞
image0.jpeg


この香水💞
ひかるの大好きな
お香の香りがするの🥰

image1.jpeg

ブランドには
疎い ひかるだけれど

これだけは
いつも
おうちに置いてあります😊
♪飾りじゃないのよ 香水は〜♪

って
替え歌が聞こえてきそうですが…😃

昭和の歌姫
中森明菜が大好きなひかるなので
あ〜る🥰

明菜ちゃん
復帰しないかなぁ〜💕



ひかるの出勤は
とうとう
今日&明日で
終わってしまう〜💦

なんか
早いなぁ〜😅


関わってくれる
全ての方が
みんな
優しさに溢れているから

そう感じちゃうんだろぉなぁ🥰


最終日
前日の本日も

嬉しい再会と
素敵な出逢いが
ありますように🥰

ドキドキ💞&ワクワク🥰


撫子♡ひかる



image0.jpeg

本日
お誘い下さいました
お兄さま方☆

本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

何回かお問い合わせ下さったのに
タイミング悪くって
お逢い出来なかったお兄さま方とも
今日 お逢いする事ができ

もうすぐ
地元に帰ってしまう前に
出逢えてホント
よかったです🥰

本日 逢いに来て下さった
全てのみなさまに
感謝致します😊

お飲み物も
みなさま
本当に
ごちそうさまでした😊

おかげさまで
水分補給も出来

大量のお潮も
吹けちゃいました🥰

また
みなさまと
再会💕出来ます日を
楽しみにしていますね🥰



あと残り
2日間となりましたが
最終日の日まで

どうぞ
よろしくお願い致します🤲


それでは
また明日😘

おやすみなさ〜い💞


撫子♡ひかる
image0.jpeg

ダイヤモンドとか
いわゆる宝石よりも

天然石に
興味のあるひかるです🥰
image0.jpeg

このクラスターというものは
携帯でいう充電器の役割りをします😊

パワーストーンは
つけっぱなしにしておかないで
時々は
パワーチャージしてあげないとね😘


浄化のやり方は
水晶クラスター・
日光浴・月光浴・セージと
石によって浄化方法は
異なるので

その石の特徴などを
調べた上で
エネルギーを充電してあげて
下さいね👌

image2.jpeg
image3.jpeg

これは
みなさんも
ご存知かと思いますが

タイガーアイという
虎目石です😊

金運・仕事運・勝負運の石です💞

image0.jpeg

16ミリぐらいの大玉を
ブレスレットにして
男性陣が
つけると
貫禄があって
カッコいいですね🥰
(ひかるは小さめの玉のは
持ってます)


ひかるが昔
ずっと身につけていたのは

マラカイトという
緑色の孔雀石と呼ばれるもので
image0.jpeg

効果は
邪悪なものをよせつけない

です😊
image1.jpeg

ただ
この石は
汗とか水に弱いので

夏場は
首からぶらさげれず
困っていたところ

知人から
もっと最強な石が
あるみたいだよ🥰

と教えてもらったのが

一見オニキスに似ている
image0.jpeg


モリオンという黒水晶です😊
image0.jpeg

(名前を忘れちゃいそうだったので
モリマン と頭にインプットして
しまったせいで)

ショップに言った時

モリマン 置いていますか?

って
危うく聞いてしまいそうに😱

バチ当たりな覚え方
したらダメだな💦💦って
思ったひかるなのでした😅

このモリオンは
車の中にも
お守りとして
ぶら下げてます🥰

ってか
モリオン=黒水晶の
山梨県産み〜っけ🥰

image1.jpeg

なんか
めっちゃ素敵過ぎます🥰

image0.jpeg

このルチルクオーツ(金針水晶)も
大好き💕

ひかるは
針がいっぱい入って真っ黄色に
見える感じよりも
image0.jpeg

逆にあんまり金針が入っていない
どちらかというと水晶に近い色の
方が好きかなぁ🥰
(最初の写真のような感じが好き)


次回
山梨にお邪魔した時には

お休みの日に
行ってみたい🚞場所

お逢いしたお兄さま方が
口を揃えて
オススメして下さる場所
『昇仙峡』🥰


大好きな
パワーストーンだらけだそうで🥰


次は
絶対に行ってみたいなぁ〜🥰って


今から
ワクワク♪が
止まらないっ🥰


こんなに
探検ばかりしているのは
初めてなので

そんな自分に

自分でも
ビックリしちゃってます😅


山梨って
ホント
見どころ満載なんですね🥰

前回 初めて山梨に
お邪魔させていただいた時

お休みなんて要らないのに…😰って
思ってたひかるだけど

お休みがないと
いろんなところに
探検も出来ないですものね💦💦

今では
お休みの日を
早起きして
満喫してるひかる
なのであ〜る🥰🥰
(神さまからいただいた休日として
大好きな山梨を
探検三昧しまくるんだぁ〜い🥰)

そして
その一つ一つの魅力を
知り尽くしていくたびに

山梨のこと
今よりも
もっともっと
好きになっていってることも
実感しているの🥰


こんな ひかるですが
こちらのみなさま😊


これからも
どうぞ
仲良しさんを
よろしくお願い致します🤲

image1.jpeg

そんなこんなで
あと残り3日間
嬉しい再会と
素敵な出逢い
叶いますように🥰💞


撫子♡ひかる

image0.jpeg

本日
お誘い下さいました
仲良しさま☆

はじめましてさま方☆


エッチで素敵なお時間を
本当に
ありがとうございました🙇‍♀️


ひかるの朝のblog
『痴漢したくなったら
撫子にカモ〜ン♪』


釣られて呼んだよ😊

って
めっちゃ嬉しい
最高のノリ♪


ひかるのblogを
しっかり 読み切って下さって
いることにも感謝☆感謝😘

今 ハマってる
アルコールも
たくさんありがとぉ〜😘


また
みなさまと
お逢い出来る日を
楽しみにしてまぁす🥰💞


本日
タイミングが悪く
お逢い出来なかった
お兄さま方…

せっかく
お問い合わせしていただいたのに
ごめんなさいね🙏

空いている時もあるので
本当にタイミングなんですよね💦💦

これに懲りず
また
チャレンジして下さったら
嬉しく思います🙇‍♀️


ひかるの山梨滞在は
あと残り3日となってしまいました😅

早いものですね😰


最終日
既に
ご予約して下さっている
お兄さま☆

早くからのご予約
本当に
ありがとうございます🙇‍♀️


明日も
ご予約していただいてる
お兄さまも
本当に
ありがとうございます🙇‍♀️


みなさまと
お逢いできるのを
楽しみにしております🥰

気をつけて
いらして下さいね😊💞



それでは
また明日😘

おやすみなさ〜い😃💤


撫子♡ひかる





image0.jpeg

おはようございます😊

今朝
テレビをつけたら

ある被害女性…が
過去の辛い体験談を
語っていたので

んっ?

何されたんだろうって
画面に釘づけになっていたら

電車の中で
痴漢をされたらしく

その日
ちょうど受験の日で

(今 声を出したりしたら
きっと遅刻してしまうだろう)と
声も出せず💦💦

降りる駅までの10分間の間
ずっと我慢してたみたいで😰

試験中も
その事が
頭の中によぎり

全然
試験に集中出来なくて

『ダメだった…』
って

泣きながら連絡したら
親も一緒に泣いてくれたって😭

…結果
やっぱり不合格だったみたいで

二次募集のあった学校に
入学したようで…

もし
あの日
あんな事がなかったら😭って


その後も
彼女は
また痴漢に
遭遇してしまったんだけど

その時
近くに居た
サラリーマンの方が

間に入って
助けてくれてるって思ったって🥰

うんうん😊
世の中には
こんな優しい方も居るんですよね🥰

ひかるも
小学生の頃から
お尻が大きかったからなのか💦
痴漢されてたから

その恐怖は
めっちゃ分かるなぁ〜

今だって
痴漢にあった時には

ホント
こんな仕事してたって

声 出せないんです😰



被害に遭った女性は
本当に
トラウマになっちゃうから
絶対に
そういう事しないであげて
欲しいなって
切実に思う🙏

お尻
さわさわしたかったら

風俗を利用してねっ🙇‍♀️って


このblogを見て下さってる
みなさまは
健全にお遊びして下さってる
方ばかりだと思うから

そういう事は
絶対にしないと思ってますが🥰

…と
朝から
そんな事を思うひかるでした🙇‍♀️


ひかるの
おっきなお尻なら
さわさわして大丈夫だよん🙆‍♀️
(お尻好きさんには
なにげに
喜ばれる ケツしとります😋)


今日も
エッチで素敵なお兄さまに
逢えますように😘


撫子♡ひかる








前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ