山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤86人 / 在籍総数2001人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まな (55)

ブログ

まなのブログ一覧

SNOW_20231201_235737_340.jpg

今日も素敵な1日をお兄様方と過ごさせて戴いてありがとうございます❤


まなのマッサージでお眠になっちゃったお兄様、
いい夢が見られますように…❤

明日はまなもおやすみデス♡
三峯神社まで脚を伸ばして
出会えたお兄様方との出逢いを
感謝しに行ってきます(*`・ω・)ゞ


では、おやすみなさい
なでしこ❤まな
SNOW_20231201_095307_140.jpg

12月になりました!
師走です!

何十年か前、この時期に
ディズニーのカウントダウンを
これ位の寒さなら!、と約束して
大後悔をした記憶が
あります💦💦

今年は…仕事ですꉂ🤣𐤔


なでしこ❤まな
SNOW_20231201_000155_190.jpg

今日もお兄様方と一緒に
楽しいひとときを過ごさせて戴いて
ありがとうございました❣️

お気遣いもありがとうございます!
美味しくいただきますね🐱😋

今日はいつもより
冷え込んでますね💦

コンビニいくのがツライ😭w


おやすみなさい(:3[____]
なでしこ❤まな
SNOW_20231130_101438_047.jpg
今日はごみだしの日です。
皆さまの地域は何曜日でしょうか?

私の地元は夜に出す地区もありますw
楽ちんですよね! ウラヤマシス…

あとはお洗濯したら完璧💯💮


           なでしこ❤まな
SNOW_20231129_234937_876.jpg

今日も楽しく1日ご一緒させて戴いて
ありがとうございました❣️

大好きな信玄餅まで、本当に嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりお茶を飲みながら過ごす
時間は何よりも大切時間になります(ง ˘ω˘ )ว

では、おやすみなさい😆🌟
皆様に感謝を込めて…。

なでしこ❤まな
SNOW_20231129_235304_508.jpg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ