山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤13人 / 在籍総数2061人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1643412818747.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

昨日のメルマガのあとがきに
万景峰号の名前を発見し
とりあえずびっくりしたしほですic_03_000243.gif
そして、マル秘情報も満載で
経験と知識は裏切らないんだなと
心から思いましたw←ちょっと違うよねan_03_000568.gif

0003340600.gif

一昨日の夜から
もう、本当にびっくりすることばかりで
昨日はAmazonmusicで
キム秘書は一体なぜ?のサントラ探したらあって
でもオススメにはハイスクール奇面組が出てetc
と、衝撃半端なかったのですが

とりあえず。。

善光寺が6ヶ所あることを
初めて知りましたan_03_000568.gif

無知過ぎて泣きそうになりましたku_03_000356.gif

☆shiho☆
1643289941785.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

サッカーは日本が勝利ku_03_000446.gif
そして、一週間後には
北京五輪という現実an_03_000568.gif
やるんでしょうかan_03_000422.gif

まあ、それどころじゃないよね
って気もしますが。。ic_03_000243.gif

ではでは本日のお礼をku_03_000441.gif

今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif

秘密のオイルはいかがでしたかan_03_000422.gif
いつもくだらない話を
笑って聞いてくれて感謝しかありませんku_03_000360.gif
差し入れもいつもごちそう様ですku_03_000441.gif

またお会いできますようにku_03_000446.gif

0003340600.gif

今日のラムネ(飲むやつ)の絵袋に入ったパックにしようか
前にまとめ買いしたパックにしようか
迷いましたが
ラムネのやつは職場の仲良しさんに頂いて
なんか勿体ないので
まとめ買いしたちょっときゅうりみたいな
香りのパックしてますww

カブトムシになった気分ですku_03_000353.gif

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆
PIC000054.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

支度に時間かかるのがわかってるのに
寒さゆえうだってるしほですic_03_000243.gif
がんばれ、自分hs_03_000126.gif

0003340600.gif

昨日、TLに流れてきた名言ku_03_000661.gif

スキンケアは丁寧に
筋トレは週2
毎日読書を5分はするetc.

なるものが流れてきまして

そうだ、毎日5分なら本も読めるhs_03_000126.gif
と、なり
持ち歩いてる本を開きました♡

鞄の中で1度だけプロポリスぶちまけて
拭き取ったつもりでしたが
微妙に残ってまして。。

拭き取りに5分以上かかりましたan_03_000568.gif

現場からは以上ですuc_03_000425.gif

☆shiho☆
1643208079602.jpg

こんばんはku_03_000444.gif

今日は少しだけ暖かい気がku_03_000446.gif
でもでも
肩こりと腰痛対策に
秘密のオイルでもみほぐしku_03_000446.gif
顔はハチミツの香りのパックで
プーさんになった気分ですku_03_000441.gif

ではでは本日のお礼をku_03_000446.gif

今日、遊んで下さった皆様ku_03_000360.gif
ありがとうございましたmn_03_000116.gif

今日もまたとある話題で
盛り上がってしまいましたね♡
せっかくなので
お家時間を有意義にお過ごしくださいねku_03_000446.gif

またお会いできますようにpu_03_000844.gif

もみほぐしの途中なので
せっかくなのでツボと経絡を覚えながら
ほぐそうと思いますku_03_000661.gif

おやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆
1643155472784.jpg

おはようございますpu_03_000844.gif

オススメ動画を見る度に
あの日の悶絶もみほぐしを動画でアップしたら
ものすごいお茶の間に笑いを届けられ
且つ、YouTuberデビュー出来たんじゃないかan_03_000001.gif
という後悔しかないしほですku_03_000403.gif
チャンスは掴んでいくものですねhs_03_000126.gif
(そんな甘いもんでもないw)

0003340600.gif

まあ、最近は渡辺哲也ショー以外にも
動画を見るかドラマを見るかの2択ですが
(本当はそろそろ本も読まなきゃいけない)
あったんですよ、リーガルハイが。

まあ、規約もあるので小出しになってますが
なんと、ボクちゃん発見ku_03_000661.gif
リーガルハイでも見事にクズっぷりを発揮mn_03_000116.gif
で、本編探してみましたが
まあまあそっ閉じ案件でしたから諦めて
小出しのものを見ておりますic_03_000243.gif
ボクちゃんをキャスティングした人
先見の明をお持ちですねku_03_000663.gif

からの韓流ドラマ見ては、また再度の願いがku_03_000444.gif

いつかあんな素敵な袋に入ってる
ショップの差し入れしてみたい♡

というよりお洒落なCAFEに行ってみたいku_03_000669.gif

そんな野望を胸に
コンビニコーヒーを買うしほでしたww

☆shiho☆
前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ