山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤18人 / 在籍総数2070人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1641255106126.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

昨日は早々に寝落ちしていたようで
変な時間に目が覚めてしまい
気づいたら2度寝
ハッku_03_000356.gifとなってしまったしほですic_03_000243.gif
休みを満喫しすぎましたku_03_000356.gif

0003340600.gif

昨日は。。
帰省中の姫たちと女子会ku_03_000669.gif
で、パンケーキ屋の前で待ち合わせをku_03_000446.gif
パンケーキ屋の前の自販機に
唐揚げに餃子にハンバーグがあり
それだけでもツボるのに
何となく見たら買おうとしてる人がいて
何を買うのか気になってみたりと
全くパンケーキに集中できませんでしたku_03_000666.gif

からの、念願の99.9ku_03_000446.gif

早々に出たオヤジギャグで
同じ列の方が笑っていて
私の中にもあの風の効果音が流れてきましたよ(笑)
感想としたら、新米弁護士と深山コンビは良かった♡


あと2回は見るという目標もできましたic_03_000245.gif

そんな楽しい休日でしたmn_03_000112.gif

☆shiho☆
1641143254414.jpg

ボーッとしてたらこんな時間にic_03_000243.gif

こんばんはku_03_000360.gif

やはり朝晩はめちゃめちゃ冷えますねan_03_000568.gif
ではでは本日のお礼を♡

今日遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000669.gif

初めまして様mn_03_000116.gif

いろいろ当てに行きましたが残念でしたic_03_000243.gif
が、楽しいお時間でしたku_03_000360.gif

お久しぶり様達ku_03_000446.gif

皆様、お元気そうで何よりでしたku_03_000669.gif
差し入れもご馳走様でしたku_03_000444.gif
近況お話してくれたりと
楽しいお時間でしたku_03_000444.gif

またお会いできますようにku_03_000661.gif

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆
1641080948336.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

まさかの二度寝で
バタバタしてしまってるしほですic_03_000243.gif
まあ、二度寝してなくとも
朝はだいたい慌ただしいのですがan_03_000568.gif

0003340600.gif

そういえば、昨日
珍しくファミマに行ったら
Youtuverさんが好きそうな
ペヤングのヤバそうなやつが
売ってましたku_03_000356.gif

恐ろしくて手もでませんが
食べたよan_03_000001.gif
って人がいたら
感想聞いてみたいですmn_03_000112.gif

☆shiho☆
1641051480503.jpg

こんばんはic_03_000245.gif

冬なので仕方ないんですけど
今日も寒かったですよねan_03_000568.gif

そんな中ku_03_000444.gif
足を運んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif

お久しぶり様達ku_03_000446.gif

貴重なおやすみに
ありがとうございましたku_03_000446.gif

お元気そうで何よりでした♡

引き続き、体調にはお気をつけ下さいmn_03_000116.gif

さてさて寒いの苦手なので
ヌクヌクして寝まーすmn_03_000113.gif

おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆
1640994531264.jpg

新年明けましておめでとうございますpu_03_000480.gif
旧年中は大変お世話になりましたpu_03_000364.gif
本年もどうぞよろしくお願いいたしますku_03_000661.gif

0003340600.gif

改めましておはようございますic_03_000245.gif
新年だからと言って
通常運転のしほですic_03_000243.gif
朝からまた、99.9見てますku_03_000444.gif
杉咲花ちゃん、いいキャラですmn_03_000112.gif

ちょっとだけ早起きして
初詣に行ってきましたpu_03_000474.gifku_03_000663.gif

同じ方向に向かって人がわりと歩いていたので
みんな初詣かと思ってましたが
気づいたら皆さん、神社通過して何処かへ。
初詣でなく初日の出を
拝みに行ったのかもしれませんic_03_000243.gif

結果、貸し切りでお詣りして
帰り道、郵便ポストに向かう途中で
日が出てきまして
日の出を見ることはできませんでしたがan_03_000568.gif

今年の目標を
クリスマスにはホールのイチゴのケーキの予約は忘れないようにするan_03_000001.gif
と、99.9の映画を3回は見るan_03_000001.gif
と、誓った朝でしたku_03_000669.gif

☆shiho☆
前へ 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ

[3]過去ログ