山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤9人 / 在籍総数2062人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1643122547748.jpg

こんばんはku_03_000444.gif

乾燥する日が続いてますねic_03_000243.gif
夏もでしたが
水分補給はしっかりとhs_03_000126.gif
ですね。。

そんな中、お誘い下さった皆様pu_03_000844.gif
ありがとうございましたku_03_000446.gif

相変わらずお気遣い下さり
感謝しかありませんku_03_000360.gif

お互い、体調には気をつけましょうpu_03_000844.gif

ではではお顔にパックで水分補給しながらですがw
おやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆
1643068836643.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

人の為と書いて偽。
渡辺哲也ショー見すぎのしほですku_03_000444.gif
多分、何回も見てる回なのに
ここにスポット当てたのは初めてかもw
(ちなみに猫組長の経済セミナーです)

0003340600.gif

上にもあるように。。
以前から渡辺哲也ショー沼に
はまっている訳ですが。。

最近はにゃんこ大戦争沼にmn_03_000111.gif

沼にはまるというよりは
城の強化に使うアイテムをゲットするために
ひたすら戦ってる訳なんですが
なんで、羽とレンガと木炭しか
出て来ないんだよku_03_000403.gif
というがっかり感しかありませんmn_03_000111.gif
そして気分直しにアマプラで
キム秘書は一体なぜ?を見ようとつけたら
字幕オフan_03_000426.gif

という訳でネッフリで見ましたが。。

やはり、人の為と書いて偽は
格言だなと思った朝ですku_03_000661.gif
PIC000002.jpg

こんにちはku_03_000441.gif

今日はちょっとだけ気温高めですねpu_03_000844.gif
土用の丑の日にあたりますが
鰻と厚焼き玉子より
チーズケーキとイチゴが食べたいしほですku_03_000353.gif
スタミナつけばどちらでも
いいのかなとは思いますmn_03_000116.gif
(ものすごい言い訳ですねw)

ではでは昨日のお礼をku_03_000360.gif

昨日お誘い下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000444.gif
風邪などひかないよう
お気をつけくださいねhs_03_000126.gif

そして、鰻やらチーズケーキやら
言ったわりには
大寒たまご20個買ってしまったので
今からおでんを作りますku_03_000661.gif

☆shiho☆
1642896383142.jpg

おはようございますku_03_000441.gif

AUDREYのバレンタイン専用お菓子を
購入するべく、終末ノ連戦場をパスして
8時の開場を待ちましたが
欲しかったやつはSOLDOUTku_03_000356.gif
がっかり感半端ないしほですku_03_000355.gif

そもそもTAKASHIMAYAでも催事でも
並ばなきゃ買えないし、次のチャンスを
待ってみますic_03_000243.gif

0003340600.gif

D HOLICで購入したフェイスパックが
優秀な感じです♡
リーズナブルなのに
高級感半端ないan_03_000001.gif

リピ決定ですku_03_000446.gif

お友達にも配ろうと思いましたku_03_000669.gif

☆shiho☆
1642862162468.jpg

こんばんはku_03_000446.gif


休日にお誘い下さった皆様ku_03_000669.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif


マッサージも喜んで頂けたようで
何よりですmn_03_000092.gif


そろそろ花粉の季節ku_03_000356.gif
体調にはお気をつけくださいan_03_000001.gif


ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ