山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤17人 / 在籍総数1992人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

たかこ (56)

ブログ

たかこのブログ一覧

SNOW_20240426_013959_956.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうござりんした


気持ち良くて濡れ濡れの
あちきでしたが〜

皆様からもれる吐息が
心地良く幸せに思うあちき💕


ちょいと、お家に帰って
衣替えしなくては〰️
あと〰️真面目にウォーキング
しなくては〰️🤭


お食事、ありがとうで
ござりんす(´・ᴗ・`)

大好物ばかりで美味で
ございました😋

皆様のお心遣い嬉しゅう
ござりんす₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻
MTXX_PT20240425_173857776.jpg
SNOW_20240425_094122_815.jpg

朝から〰️バタバタ〰️
何でだろう?🤭


バタバタしながらも
ラビットを見てるけど〜

出演者がステーキを食べていて
生つばごっくんのあたち〜😉
SNOW_20240425_005945_714.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうござりんす

楽しくて、気持ち良くて
幸せなお時間でありんした


皆様から、聞こえてくる
気持ち良いとのつぶやき
嬉しゅうございます💕


さて、寝坊しないよう
頑張るでありんすよ✊


飲物、ご馳走様です➰
久々にアクエリ飲んだから
美味しかったです(*ˊᵕˋ*)ノ"
SNOW_20240425_012728_280.jpg
SNOW_20240424_091236_554.jpg

やっちゃったよ〰️
また、寝坊しちゃった〰️

寝坊し過ぎてボッーと
してる私(笑)


よーし!気合い入れて
1・2・3・だー👊
SNOW_20240423_203748_573.jpg

本日、お逢いした皆様💕
ありがとうございました


ソファで、お互いの身体を
触りっこ…興奮しちゃいます

洋服をお互いに
脱がせっこ…興奮MAXです


エチエチのアドレナリン
増量です➰(´>∀<`)ゝ


私の〰️くつろぎのお時間〜
着物、洗えるのです➰
畳むの大変だけど〰️笑
2024_0424_0024_22636.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ