山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤79人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきの (24)

ブログ

あきののブログ一覧

grdr0049398236_0598800468pc.jpg
ラストのビジホのお兄さんお誘いありがとー!




遠方から仕事でお疲れ様〜🌟
住んでるとこ羨まし〜
初山梨どうかな〜?どこか観光とかしながら
仕事するのいーね!
あきのも特産物買って帰ろうかな、、
お兄さんとのお話もエロエロなこともすごーく
楽しかった〜💓💓
すごく敏感なんだもん💓
いっぱいせめちゃった
沢山出してくれて嬉しいな〜
今日はありがと〜🌟🌟


grdr0049398236_0598781170pc.jpg
ゴルフ405のお兄さんお誘いありがとー!



ずっと可愛い、気持ちいって言ってくれて
嬉しかった💓
すごく久しぶりって言ってたからいっぱい
ビクビクしてていろんなところ気持ちよさそう
だったね〜
プレイはあきのが好きなやつ〜〜
優しいの好き💓💓
今日はロングコースでお誘いありがと〜🥰


3時までいるのであと少しお誘いまってます🌟
grdr0049398236_0598693130pc.jpg
スタートから予約くれた自宅のお兄さん
お誘いありがとう〜💓💓



遠方から来ててすごくお兄さんの地域の
話とか色々楽しすぎた〜
オシャレな街並み、とか人柄いいね😊
すごくオシャレでエロエロだった〜

盛り上がりすぎてお風呂でも沢山エッチなこと
していっーぱい興奮してくれて
沢山出してくれて嬉しいな🌟
お兄さんの気持ちいいとこ沢山舐めて
嬉しかったな〜
今日はありがと〜


またまだお誘いまってまーす💓💓
grdr0049398236_0598663520pc.jpg
おはよー!


ラスト出勤です🌟
昨日遊んでくれたお兄さんありがと〜💓
ロングコースですごくゆっくりまったり
エッチなことも沢山出来ていっぱい
仲良くなれたな🥰


週初め天気よくてよかった〜
一緒にスッキリしていいスタートにしよ〜
今日もお兄さんからのお誘い、問い合わせ
まってまーす💓💓


grdr0049398236_0598587351pc.jpg
退勤しました💓💓


ラストのお兄さんお誘いありがとう🌟

変わった趣味でびっくりした〜
あきのが絶対やらなさそうなやつ😣
多分人生でやること無いな〜
ベットの上ではすごくエロエロで感度良くて
気持ち良さそうだったね〜
一緒にいっぱい気持ちよくなれて
興奮したね〜
今日はありがとう〜💓



明日でラスト出勤です🥰
お誘いまってますね💖💖
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ