山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0626377094pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌

スタート枠からお誘い
ありがとうございました✨

お兄様の新しいことに
挑戦する精神と行動力が凄すぎて
見習わなきゃと思えました🥺

プレイも楽しかったね❣️
コスプレ×黒パンストやっぱり
相性抜群でしたね✨

予約の都合で延長できなくて
ごめんねimg
でもまた会えるの楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0626334638pc.jpg

おはようございますimg

昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時〜出勤します✨

連休最後にいっぱい
いちゃいちゃしよ?img

お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0626263947pc.jpg

退勤しましたimg

今日も
満枠ありがとうございました✨
いっぱいお誘い嬉しい🥺❤️


ハッピーキスのお兄様💌

ラスト枠お誘い
ありがとうございました❣️
電車乗り過ごしたみたいで
そのおかげで会えた🥺

最近お疲れだったみたいで
心配だったけど
楽しい時間で癒された助かった!って
言ってくれて嬉しすぎましたimg

このあと気をつけて帰ってね❣️

また会えるの楽しみにしてる✨

あん
grdr0044660159_0626243558pc.jpg

ピノンのお兄様💌

お誘いありがとうございました✨
会ってすぐコースアップしてくれて
嬉しい🥺

前々から気になってくれてたけど
タイミングが合わなくて
やっと今日会えた!って言ってくれて
嬉しかったですimg

プレイもたくさんくっついたり
いちゃいちゃしたり
楽しかったです❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0626176679pc.jpg

クレアのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございました✨

地元帰ってきてる時にお誘い
嬉しかったです🥺

プレイもなめなめしたり
ゾクゾクして
気持ち良くなってくれて良かった❣️

帰り遠いけど
気をつけて帰ってね✨

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ