山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0626138417pc.jpg

おはようございますimg
昨日も遅くまでお誘い
ありがとうございました✨

今日もこのあと
15時〜出勤します❣️

たくさんのお誘い
お待ちしてますimg

三連休楽しみましょう✨

あん
grdr0044660159_0626065211pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

ビジホのお兄様💌

出張の締めにお誘いくれて
ありがとうございました✨

緊張してたお兄様だったけど
割とすぐリラックスしてくれたから
良かったです❣️

たくさんいちゃいちゃして
いっぱい出たね!!
これでぐっすりだねimg

明日気をつけて帰ってね❣️

あん
grdr0044660159_0626045994pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

普段飲まないお酒飲みながら
待っててくれたの可愛らしかった✨

ぬくぬくお風呂して
ベッドでもいっぱいぎゅうしたり
いちゃいちゃしたり
楽しかったです❣️

お兄様のおすすめの映画
今度観てみますねimg

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0625974498pc.jpg

だいぶ遅くなりましたが
2月8日木曜日のお礼日記💌

メリアリゾートのお兄様💌

お仕事終わり&飲み終わりに
お誘いありがとうございました❣️

会ってすぐコースアップしたいと
言ってくれたのに次の予約の都合で
コースアップできなくて
ごめんなさいimg

でも濃密な時間過ごせて
お兄様も楽しんでくれて
良かったです❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0625935687pc.jpg

おはようございますimg

今日もこのあと15時〜
出勤します❤️


リバーサイドWのお兄様💌
昨日はラスト枠
お誘いありがとうございました✨

サウナ大好きなお兄様の
サウナTシャツ可愛かった🥺
いろんな話聞いてたら
行動力が凄すぎて見習いたい🥺

プレイも
いっぱい気持ち良くなってくれて
2回ともいっぱい出たね❣️
これでぐっすり寝れる!って
言ってたから良かったです❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ