山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0625856322pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

プレンティの本指様💌

いつも自宅だからラブホでの
お誘いなんだか新鮮で
楽しかったねimg

いつもたくさん褒めちぎってくれて
照れまくります🥺
今日は久しぶりに会えたから
嬉しかったです❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0625834856pc.jpg

スイート本指様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

出勤のたびお誘いくれて
とっても嬉しいです🥺

いつもプレゼントも🥺
全部大事に使わせて頂きます✨

今日もいっぱいいちゃいちゃして
気持ち良かったですねimg

今日も夜更かしありがとう❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん

grdr0044660159_0625751865pc.jpg

リバティのお兄様💌
スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

お仕事が早く終わったみたいで
お誘いくれて嬉しかったです❣️

ほんわかしたお兄様に
癒されました🥺
プレイも69でお互い気持ちかったね❣️

いろんな話も楽しかったです❣️

また会えるの
楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0625722315pc.jpg

おはようございますimg

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️
おかげ様で素敵な一日になりました✨

今日もこのあと
15時〜出勤しますimg

お誘いお待ちしてます✨

あん
grdr0044660159_0625647346pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘いありがとうございましたimg

お礼日記個別で書きます❣️
みてね❣️

明日も出勤するよimg

それでは
おやすみなさい🌙

あん


前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ