山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0641273234pc.jpg

リバティの本指様💌

スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

2ヶ月ぶりかな?
久しぶりに会えて嬉しかった✨

相変わらず紳士的に接してくれて
楽しい時間でした❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

GW満喫してねimg

あん
grdr0044660159_0641243883pc.jpg

おはようございます❣️

昨日もお誘い
ありがとうございました✨

このあと15時〜出勤しますimg

早速予約くれてる
本指様ありがとうございますimg

会えるの楽しみにしてます✨

今日も一日
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0641165041pc.jpg

退勤しました❤️

今日もお誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

残り3日間だけど
お誘いお待ちしてます✨

なんだか今日はいつもより
眠気がすごいので
たっぷり寝る予定img

おやすみなさい⭐

あん
grdr0044660159_0641141678pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

以前呼ぼうとしたら
タイミングが会わずだったみたいで
今回タイミングが合って
良かったですimg

69したり攻め合いっこして
フィニッシュすごい勢いだったねimg

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0641051355pc.jpg

プレンティのお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございました❣️

事前予約で前から予約
ありがとうございましたimg

山梨で初のデリヘルだったみたいで
お誘いくれて嬉しい✨

いっぱいいちゃいちゃして
喜んでもらえて良かったですimg

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ