山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤14人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0621049071pc.jpg

こんばんは🌙

残り枠もあと少し❣️

あとちょっとの時間だけど
お誘いお待ちしてます❣️

今日も寒いからくっついて
いっぱいいちゃいちゃしよimg

あん
grdr0044660159_0621021233pc.jpg

前半お誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

残りの時間もお誘い
お待ちしてます❣️

3時までいます❣️

いっぱい楽しい時間を
過ごそうね〜img

あん
grdr0044660159_0620948001pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時〜出勤します✨

予約くれてるお兄様
ありがとうございますimg

会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0620886242pc.jpg

退勤しました❣️

お誘いくれた
お兄様
今日もありがとうございました❣️

今日もとっても寒かったけど
お兄様たちのおかげで
いっぱいぬくぬくできましたimg

明日も出勤するので
ぜひ一緒にくっついて
ぬくぬくしよ?img

あん
grdr0044660159_0620870354pc.jpg

スイーツのお兄様💌
お誘い
ありがとうございましたimg

かわいいから緊張する〜って
ずっと言ってたお兄様
可愛らしかったですimg

緊張も徐々に解けて
仲良くなれて良かったです❣️

差し入れも
ありがとうございましたimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ