山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0620802126pc.jpg

昨日の💌

クリームのお兄様💌
昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

直前に嫌な思いをされたみたいでimg
でも話してスッキリしたみたいで
良かったです🥺
かわいい子で良かったimgって
言ってもらえて私も良かったです🥺

よしよしのあとは
いちゃいちゃヌルヌルたくさんして
気持ち良かったね❣️

これでぐっすり寝れる!って
言ってたから安心しました❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん

grdr0044660159_0620774800pc.jpg

おはようございます❣️

昨日はたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

お礼日記も書くので
見てくれたら嬉しいですimg

このあと15時〜
出勤します✨

お誘いお待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0620705970pc.jpg

退勤しました❤️

たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

ダブルDのお兄様💌
先月からオキニトークで
やり取りして今日タイミングが合って
お会いできて嬉しかったです❣️
オプションもいっぱい
ありがとうございましたimg
差し入れも嬉しいありがとうです✨

いっぱいいちゃいちゃもできたり
聖◯オプション楽しんだり
楽しかったですimg

また来月会えるみたいで❣️
楽しみに待ってますimg

あん
grdr0044660159_0620690711pc.jpg
ダブルDでお誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg
あとでお礼日記書きますimg

このあともお誘い
ありがとうございます❣️

今日も3時まで
お誘い
お待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0620611986pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌
スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

休日出勤お疲れ様です❣️
お仕事終わって会いに来てくれたの
嬉しいimg

ゆっくりお話ししてから
いちゃいちゃしたいとのことで
いろんな会話もしてたくさん笑い合ったり
楽しかったですね✨
だんだんとお互い触り合って
いちゃいちゃもたくさんimg

新しい技などなど
満足してもらえて良かったです❤️

また会えるの
楽しみにしてますimg

あん
前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ