山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤117人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0616038658pc.jpg

ビジホのお兄様💌

お誘い
ありがとうございましたimg
長期出張お疲れ様でしたimg

最後の夜に
いちゃいちゃできて嬉しかったですimg

楽しいお話もできたり
楽しかったです❣️

たくさん寝て明日
気をつけてお帰りくださいねimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0615960882pc.jpg

スタートからお誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

ゴルフ終わりに
いっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったですimg

唇の柔らかさいっぱい
褒めていただいて嬉しいimg

気持ちいいってたくさん
言ってもらえて良かったですimg

また会えるの
楽しみにしてますね!

あん
grdr0044660159_0615924184pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまで
お誘い
ありがとうございましたimg

このあと15時〜
出勤します❣️

お誘い
お待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0615845034pc.jpg

退勤しましたimg

今日もお誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

ビジホのお兄様💌
初甲府でのお誘い
ありがとうございました❣️

69したり
玉舐めなどでたくさん
気持ち良くなってくれて
良かったimg

話も楽しくてたくさん
笑った時間でしたねimg

明日
気をつけてお帰りください❣️
また会えるの楽しみにしてます!

あん
grdr0044660159_0615824113pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

お誘い
ありがとうございました❣️

かなり久しぶりとのことで
緊張気味なお兄様だったけど
徐々に緊張もほぐれて
良かったですimg

乳首もあそこも
敏感に感じてくれて
可愛らしかったですimg

来て良かったって言ってくれて
嬉しい☺️

また会えるの
楽しみに待ってます!

あん
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ