山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0585749661pc.jpg

昨日ラストの
ゴルフのお兄様💌

夜勤終わりに
お誘い
ありがとうございましたimg
会いに来てくれて
嬉しかったですimg

プレイもたくさん
お互いなめなめし合って
気持ち良かったねimg

いろんなお話もして
楽しかったですimg

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0585729624pc.jpg

昨日のお礼日記💌

ビジホのお兄様💌
人生で2回目のデリとのことで!
お誘い
ありがとうございました❣️

呼んで良かったって
言ってくれて嬉しかったですimg

明るくて愉快なお兄様に
たくさん笑わせてもらいました❣️

プレイも
喜んでくれて良かったimg

また出張のタイミング合えば
お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0585687116pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時から
出勤しますimg

スタート予約の
本指様
ありがとうございます❣️

会えるの楽しみにしてます❣️

今日も一日
よろしくお願いしますimg

あん
grdr0044660159_0585617325pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

起きたら
個別にお礼日記書きますimg
見てくれたら
嬉しいですimg

それでは明日に備えて
寝ます❣️

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0585591894pc.jpg

スイーツのお兄様💌

お誘い
ありがとうございましたimg

かなり久しぶりとのことで
わくわくしてたお兄様❣️
あんちゃんにして良かったって
言ってもらえて
嬉しかったですimg

プレイも
乳首や玉が好きらしく
いっぱい攻めちゃった❣️

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
前へ 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 次へ

[3]過去ログ