山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0579815369pc.jpg

南の風のお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

サウナ大好きなお兄様の
サウナの知識聞いて
勉強になりましたimg

プレイもいっぱい
いちゃいちゃして
いっぱい気持ちいいって
言ってくれて良かったですimg

このあともサウナかな?
いっぱい汗出して
ぐっすり寝てねimg

あん
grdr0044660159_0579728346pc.jpg

おはようございますimg

昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日最終日ですimg

今回は一旦今日で終わりです❣️

このあと15時から
出勤なので
お誘いくれたら
嬉しいですimg

あん
grdr0044660159_0579646291pc.jpg

退勤しましたimg

今日お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お礼日記
ちょっと待っててくださいねimg


明日が最終日です❣️
あっという間で寂しいimg

最終日もたくさんの
お誘いお待ちしてます❣️

それでは
おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0579628337pc.jpg

クレアのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

実はめっちゃ緊張してたの
帰る時に教えてくれて
面白かったimg

まさか緊張してただなんて❣️

プレイも喜んでくれて
良かったです❣️

携帯の裏技とかいろいろ
知れたり楽しかったimg

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん


grdr0044660159_0579572875pc.jpg

スタート
フェスタのお兄様💌

お休みの日に
お誘い
ありがとうございましたimg

2回いけるか
心配してたみたいだけど
無事2回とも大量発射でしたimg

大満足って言ってもらえて
良かったです❣️

このあとの予定も
満喫してくださいね❣️

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ