山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0625630725pc.jpg

リバティの仲良しさま
ありがとうーっ♥️

いつも癒してくれて
優しくしてくれて
激しい○○○してくれて
幸せすぎるのです💓

お酒飲みながらお風呂入ったり
ずっとイチャイチャできて
長い時間なのにあっという間に
終わっちゃったよー😭

でもまた会えるのから
楽しみにしてるね💓

いつもホントにありがとーうっ♥️

お仕事頑張ってね♡

差し入れ沢山ありがとうございました❣️
大事に食べるっちゃimg

おやすみなさい⭐️





あゆ

grdr0021865786_0625544638pc.jpg
お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪

ノーハンドじゅっぽりフェラ♥️
みんな喜んでくれます♡

絡みつく舌使いが得意なの💓

ローションフェラも悶絶してくれる方
多くてイカせないように
イジワルしちゃう😍

貴方も試してみませんか♡?




あゆ





grdr0021865786_0625529981pc.jpg

最終日除いて
今日から17時出勤になります💓

スタート空いてるっぽいので
ぜひぜひお誘い待ってます❣️

事前予約の仲良しさま
ありがとう〜(*´˘`*)♡

今日もエロ🔞👯‍♀️全開でイクよーっimg

貴方の欲望ぶつけてね♡




あゆ



grdr0021865786_0625263428pc.jpg

ゴルフの仲良しさま♡

あけおめーっ♥️♥️♥️笑
足元悪い中ホントに
ありがとうーっ🥹💓

居心地が良すぎて
癒されまくりました♡

今日はお疲れのなか来てくれたみたいで
足プルプルだったね🥹笑
でもたああくさんっ出て嬉しい🍼💓

恒例のビールタイムも
最高に楽しかったし
時間足りなーいっ😭♥️

いつも本当にありがとう♡

また会えるの楽しみにしてるので
身体に気をつけてね🥰

老眼……どんまいだ😂❣️
そんな貴方も素敵です♡笑

またねーっ(*´˘`*)♡❣️




今日もお誘いありがとうございました💓
明日お仕事でお休みですが
明後日からまたよろぴくね♥️

まだまだ道路状況良くないので
皆様お気をつけ下さい🥹🙏

お休みなさーい⭐️




あゆ





あゆ





grdr0021865786_0625220671pc.jpg

HappyKissのおにーさま♡

足元悪い中、遊びに来てくれて
ありがとうございました💓

せっかく露天風呂のお部屋選んでくれたのに
まさかの雪まみれで
入れなかったー😂😂😂
浴槽にあんなに雪入ってたら
どうにもできないよね🤣🤣🤣笑
いっぱい工夫してくれて感謝🥹🙏

ゆびち○ぽで興奮してくれて
たっぷりでちゃったね♡
次は○○○だよ💓!

渓流釣りの話しとか
色んなお話しできて楽しかったです♥️

また遊びに来てね(*´˘`*)♡

ありがとうございました💓




あゆ



前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ