山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0613591998pc.jpg

ゴルフの仲良しさま♡

初日ぶりにまた
来てくれてありがとう〜😭♥️!
めっちゃ嬉しいっ🥹💓

いつもいっぱい優しくしてくれて
可愛がってくれるS様は神様です🥹♡♡笑

アレも凄い気持ちよかったし
ぎゅうってできて幸せでした(⑉• •⑉)❤︎

何回会っても時間足りなくて
バイバイ寂しいけど
また会えるの楽しみにしてるからね💓

今日もいっぱいご馳走様でした♡
お土産までもらっちゃった( *´艸`)

身体に気をつけてお仕事頑張ってね♡
宴会楽しみにしてる😍💓笑


ありがとうございました♥️






あゆ







grdr0021865786_0613550424pc.jpg

昨日はご飯食べずに
即寝したからお腹空いて起きた😂♡
ある意味めっちゃ体内時計💓笑

今日もスタートから
仲良しさまありがとう〜♥️
初日ぶりだーっ💓
後でよろぴくね(⑉• •⑉)❤︎


その後もご予約お待ちしております♡

どエロい週末を
一緒に過ごしませんか💓?





あゆ


grdr0021865786_0613467084pc.jpg

今日もスタートからラストまで
ほぼノンストップでお誘い
ありがとうございました🥹♥️!

みなさん呼んで良かったとか
またきてねって温かい言葉かけてくれて
やっぱり山梨大好きだーっ😭😭😭💓

年内残りあと4日になりましたが
沢山のご予約お待ちしてますね💓

今日は即寝します(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさーい⭐️





あゆ



grdr0021865786_0613415390pc.jpg

ここまで遊んでくれた
仲良しさま初めましてさま
ありがとうございました🥺🙏💓

ハッピーキスのおにーさま♡
リバーサイドのおにーさま♡

バタバタしててお礼かけてなくて
ゴメンなさい😭!

今日も気持ちよくて楽しい1日で
時間経つのがあっという間じゃー😍♥️

お腹空いたので
朝からずっと食べたいって思ってた
日清カップヌードル食べます🙇‍♀️♡笑

この後もまってるねーっ💓




あゆ


grdr0021865786_0613356409pc.jpg

プレンティの仲良しさま♡

前回ぶりーっ♥️!
何回もオキニトークありがとう♡♡
お仕事調整して来てくれて
めちゃくちゃ嬉しい〜😭💓
会いたかったよって私もだよ(⑉• •⑉)❤︎

今日もお昼から乾杯🍻🍻🍻
良い感じにほろ酔いになってからする
imgな事はいつもの倍気持ち良いの💓
いっぱい搾りとっちゃった🍼💓

いつもロングで来てくれて
感謝感謝でございます🥺🙏

この後お仕事頑張ってね😭💓
時間作ってくれて本当にありがとう😢♥️
差し入れも沢山持ってきてくれて
大事に頂きます🥺♡♡

13日楽しみにしてるね😍💓!
宴会じゃーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️


またねーっ♥️




あゆ




前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ