山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0625179677pc.jpg
お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


なんにもないと思います〜❣️
初めてだと緊張しちゃうかもだけど
こちらに任せてくれれぱ♥️

もしやりたい事とかお願いしたい事を
直接言いづらかったら
事前にオキニトークで話すと
スムーズだと思いますよ♡

楽しくて気持ち良い時間になるといいなあ💓





あゆ



grdr0021865786_0625141901pc.jpg

昨日遊んでくれた
おにーさま方ありがとうございました♥️

足元悪いなんてもんじゃないのに
会いたかったからって
会いに来てくれて
嬉しすぎるよ〜🥹💓

お礼は順番に書くね♡


今日も沢山のご予約お待ちしてます💓

ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♡




あゆ
grdr0021865786_0625039277pc.jpg

sweetのおにーさま♡

雪の日に遊びに来てくれて
ありがとうございました🥹♥️🙏
とっても穏やかで優しい方で
癒されちゃった💓

初めての子だと中々イケないって
聞いてたからちょっと不安だったんだけど
最後爆発してくれて良かった〜♥️笑
たっぷり頂いちゃいましたimg

ビールも沢山ご馳走様〜♡

また早く会いたいなあ💓

雪凄いから気をつけて帰ってね😭!
お仕事頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました♥️


あ!メガネ素敵〜♥️♥️♥️笑



あゆ





grdr0021865786_0624992588pc.jpg

HappyKissのおにーさま♡

久しぶりのデリヘルにお誘い頂けて
嬉しかったです♥️

めちゃくちゃ寒いなか
露天風呂入ったり
ぐっちょりローションプレイしたり
あっという間の時間でした🥹💓

露天風呂最高だったね〜😍

いっぱい優しくしてくれて
ありがとね♥️

今日お仕事大丈夫だったかなあ🥹?

またいつでも待ってるので
お誘い頂けたらと思います♥️

ありがとうございました♡




あゆ





grdr0021865786_0624965529pc.jpg

雪だー⛄️⛄️⛄️⛄️❣️

朝起きてすぐ外みちゃった😂!

お車の運転ホントに気をつけて
下さいね🥹🥹🥹🥹!

なんとなく今日は
のんびりな気がしないないでもないけど
エロパワー🔞最強にして待ってます♥️

とりあえず雪触ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧





あゆ


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ