山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0635888670pc.jpg

今日もよろしくね💓

1人1人のお客様方に
元気とえろパワーを
お届けします♥️

お仕事終わりで疲れてる体を
ぜひぜひ癒させて下さい♡♡

今日も張り切って
イクよーっimgimg

たあああくさんっの
ご予約お待ちしてますね❣️




あゆ





grdr0021865786_0635831751pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg

ラストのおにーさまも
ありがとうーっ❣️

お礼は順番に書いてくね💓

まだ会えてない本指名さま
初めましてさま
ぜひぜひ会いにきてーっ(*´³`*) ㄘゅ

事前予約ありがとう♡♡
今から楽しみです😍

明日は15時からいるので
いっぱい構ってにゃん🐱♥️


お休みなさい(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️



あゆ



grdr0021865786_0635815730pc.jpg

ここまでお誘い下さった
おにーさま方、ありがとうございました♥️

夜はまだまだこれからです♡♡

寝る前に気持ちよくなりたい
おにーさま、ぜひぜひ
お待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ


駆け込み大歓迎ーっ❣️




あゆ



grdr0021865786_0635762562pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

久しぶりのデリヘルに
選んで頂いて光栄でした♥️

可愛いーって沢山ほめてくれたから
嬉しくなっちゃったimg

責めて責められて
あんなところまで……(〃´-`〃)♡

お互い気持ちよくなりすぎて
汗かいちゃったねimg
こんなフェラ初めてって
言ってくれたからいっぱいしちゃった♡♡

また来てくれるの楽しみに待ってます💓


ありがとうございましたーっ❣️




あゆ





grdr0021865786_0635743012pc.jpg

したよーっ❣️

今日はどんな変態さんに
会えるのかしらimg

早く触りたいし
触られたい♥️

ヤリたい事やっちゃおうね🍼💕︎




あゆ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ