山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0636311887pc.jpg

ゴルフの仲良しさま♡

今回も2回来てくれて
本当にありがとう♥️!

この後もお仕事なのに
雨の中、来てくれて感謝感謝です😭♡

会うと落ち着く関係になれて
凄い嬉しい♡
心地よい時間でいつも
癒されちゃうのですimg

ロングなのに延長までしてくれて
神様か😭😭😭

お仕事忙しいと思うけど
身体にはほんっとーに気をつけてね🥹

また会えるの楽しみに待ってます💓

行ってらっしゃーい❣️




あゆ

grdr0021865786_0636274209pc.jpg

生憎の雨ですが
今日も元気に出勤します♥️

スタートから仲良しさま
ありがとうございます💓
いっぱい楽しもうね😍😍😍

その後も沢山の
ご予約お待ちしております〜❣️

3時までよろぴくねimg




あゆ
grdr0021865786_0636016843pc.jpg

ご自宅のおにーさま♡

エロエロおにーさま♥️
寒いのに外までお出迎え
ありがとうございました🥹🙏

とっても綺麗なお家で
居心地よすぎた〜😍!

いーっぱい舐められちゃって
足ビクビクしちゃったimg
フェラ凄いほめてくれて
めちゃくちゃ嬉しいーっ❣️

オスメスの豚タンも
とっても美味しかったので
見かけたら買おうと思います🙇‍♀️笑

そして歯ブラシとリステニンを
忘れて帰っちゃってごめんなさい😂笑
お手数おかしちゃいますが
捨てて下せえませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

また会えたら嬉しいですimg
遅い時間にありがとうございました💓





今日も仲良しさまから
初めましてさま
本当にありがとーうっimgimg

書けてないお礼がまだあるので
待っててねーっ!

明日はお仕事の為、お休みになりますが
明後日からまたよろしくね♥️


おやすみなさい⭐️




あゆ


grdr0021865786_0636000334pc.jpg

リバティの仲良しさま♡

わあ〜い♥️会いたかったよーっimg💓
いつもお仕事終わりに駆けつけてくれて
本当にありがとう❣️

今日も乾杯してからの
色んなお話して
濃厚○○○もして
幸せすぎてあっという間の時間🥹!
お互いの事わかりまくってるから
気持ち良いんですよねぇ〜(〃艸〃)

あ!
ポテチ解禁しちゃった責任とってね♡笑


また会えるの楽しみにしてるーっ❣️
ゆっくり休んでね(*´³`*)

お休みなさーい🌟




あゆ



grdr0021865786_0635926377pc.jpg

HappyKissのおにーさま♡

お仕事終わりに
ありがとうございました♥️
初めましてなのに
ロングコースありがとう〜🥹♡

お昼ビールご馳走になっちゃった🍻♡
一緒に宴会できて楽しかったですimg

ほろ酔いになってHな事したから
大洪水だしおにーさまも
ビクビクいっぱい感じてくれて
最後は密着○○○img
気持ちよかったねえ(〃艸〃)

まさかの共通点があって
お話もとっても楽しかったよーっ❣️
忙しくて大変だと思うけど
また癒されにきてねimg

色々ご馳走でした♡♡

ゆっくり休んでね🥰





あゆ





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ