山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤121人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0641706810pc.jpg

クリームの仲良しさま♡

会いたかったよー❣️
初日のスタート嬉しいな💓
いつも本当にありがとう🫶💓

今日は久しぶりの
焼肉デート🥩‪♡♡

ホテルでいっぱいあんな事やこんな事して
イチャイチャして
すっからかんになってからの
焼肉は至福の時間でした(〃艸〃)
センマイ刺しほっぺた落ちそうだったよimg
美味しすぎておかわりまでしちゃった😂
1週間分のトマトも食べれたしꉂ🤣w‪𐤔

いつも幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう😭♥️

210分があっという間すぎて
バイバイ寂しかったけど
また会えるの楽しみにしてるのだ❣️

お仕事頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧
お互い体調に気をつけようね🥹!

本当に本当に
ありがとうーっ♥️♥️♥️




あゆ





grdr0021865786_0641642224pc.jpg

今日から
お世話になります💓

早く山梨のみんなに会いたくて
待ち遠しかったよー🥹!🫶
フルパワー充電しといたから
何でもお任せあれ🙆‍♀️💓笑


スタートから仲良し様と
デート出来るの嬉しいなあ👫💓

今回も沢山の仲良しさまと
はじめましてさまに会えるの
楽しみにしてるので
少しでも迷ってる方は
ぜひぜひ遊びにきてね🥹♥️!

花粉も落ち着いてきて
元気100倍なのだ😍😍😍♡♡

毎日エッチな動画載せるので
𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌よろしくですimgimg



あゆ





grdr0021865786_0640796031pc.jpg

山梨のみなさまお久しぶりです🫶💓
出勤決まりまして
30日から一週間お邪魔します♥️

GWにHでやらしい事
しませんか😍?

濃厚なのしちゃおうよimg

ニュースで甲州市が
27度超えって放送してて
ひぇえー🙄‼️って思ったけど
日焼け止め塗りたくって乗り切ります💓笑

夜は冷えることが
まだまだあるみたいなので
みなさま寒暖差からくる
体調不良に気をつけて下さいね🥹🙏

私も万全な体調で
出勤するよ❣️

また更新するので
𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌よろしくです💓




あゆ



grdr0021865786_0637006851pc.jpg

1日早いんですが
今日で今回は帰宅になります🙇‍♀️!

今回も遊んで下さった
仲良しさま
初めましてさま
ありがとうございました♥️


次はGWに来るねー❣️

えろパワー充電しておくので
遊びにきてちょimg


おやすみなさーい⭐️




あゆ




grdr0021865786_0636954104pc.jpg

後半戦とつにゅー❣️
ここまでありがとう💓!

まだまだHし足りない🥹♡♡
沢山御奉仕させてねimg

大好評のフェラチオ堪能して下さいimg
奥までゆ〜っくり咥えたげる♡

気持ちよくなれるのは貴方だけ♥️

待ってます(*´³`*) img




あゆ







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ