山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひかり (23)

ブログ

ひかりのブログ一覧

grdr0052442589_0639618359pc.jpg

こんにちは、ひかりですimg

今日は早起きしてここみちゃん
おすすめのラーメン屋さん
行ってきたんだ〜🍜
美味しすぎた〜🫶🏻

今日もこのあと15時から
出勤ですimg

ここみちゃんとの3Pの
ご予約も嬉しい〜img

2人とも次の出勤は未定なので
お時間あうお兄さん
お誘いいただけたら嬉しいです!
grdr0052442589_0639546638pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

今日もひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

ここみちゃんとの3Pコース
たくさんでとっても
嬉しかったです🥰

明日も15時からの出勤です!

すでにご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございますimg

次の出勤は決まってないので
お時間あうお兄さん
お誘いいただけたら嬉しいですimg

おやすみなさいimg
grdr0052442589_0639525753pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

この時間まで遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

ここみちゃんとの3Pコースの
お誘いも多くて嬉しいimg

おっぱいや攻められるのすきな
お兄さんは3Pコースで
骨抜きにさらにきてくださいimg

今日も27時まで出勤してるので
まだまだ寝ないよ〜って
お兄さんひかりと一緒に
夜ふかししてくださいimg

お誘い待ってますimg
grdr0052442589_0639511335pc.jpg

♡double dのお兄さん♡

お仕事終わりにお誘いありがとう
ございましたimg
3Pでのお誘い嬉しい〜img
初3Pとのことでお兄さんの
緊張伝わってきた(笑)
コスプレも付けてくれて
ありがとう💉
ナースで写真もとってくれて
うれしい〜📷img
これだけみるとなんか幼稚園児の
コスプレしたみたいになっちゃったねimg
おっぱいすきなお兄さんここみちゃんと
ひかりのおっぱい堪能してくれた
みたいでよかった🍑
いっぱい出たね🍼🤍
髪の毛洗うのも楽しかった〜img
明日もお仕事がんばってねimg
また遊んでください💘
grdr0052442589_0639487519pc.jpg

♡クレアのお兄さん♡

ここみちゃんの仲良しのお兄さんimg
お久しぶりのでりへるに
3Pでのお誘いありがとう
ございましたimg
2人もお久しぶりだったみたいで
覚えてるか覚えてないかの
お話おもろしろすぎた🤣
3Pも初めてじゃないかもなのが
面白すぎたよ🤣
今回の3Pは絶対忘れないでね🥺笑
2人とも可愛いって言って
くれてたくさん感じてくれて
気持ちよくなってもらえて
よかった🍼🤍
また忘れる前にくるねって
嬉しい〜img
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ