山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤35人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0615984786pc.jpg
imgゴルフのお兄様


おやすみでのお誘い
ありがとうございました♡

日記見てて呼んだよーって
タイミングあってよかったって

笑顔でいってくださり
ほずみのが癒されたimg
差し入れも全部好きなのありまとimg


いっぱい出ちゃったね///
全部搾り取ったよんimg
grdr0040214318_0615922677pc.jpg
こんにちはっimg
本日も15時から出勤ですimgimg

とーっても快眠すぎたっimg

謎に自分の大きな寝言で
起きてしまったけどっっっimg

快眠グッズ集め始めようかなあ!

乾燥すごいから加湿器〜
ホットアイマスク〜
足のむくみとるシート〜

あげたらキリがないですねimg

健康な体は睡眠大事!
健康でお元気な
お●んぽ様求めてます〜img

では、本日もえちえち
ラブコールよろしくですimg
grdr0040214318_0615845219pc.jpg
退勤いたしました〜!

本日も
ありがとうございましたimg

明日も出勤予定ですので

一緒にえっちな
予定たてちゃいませんかimg
わくわくしながら眠りにつきますimg

今日はとても早起きしたから

ぐっすり
快眠できそうな予感がしますimg

いつもか(笑)
それでは、夢の中でお会いしましょimg
grdr0040214318_0615823656pc.jpg

ここまでの
お時間ありがとうございますimg

おれいは後ほど書かせていただきますimg

ほずみは3時まで受付ですimg


夜更かしおち◯ぽさま
出ておいでーーーーーimgimg


そこからどっぴゅりミルクも
出ておいでーーーーーーimg
grdr0040214318_0615732010pc.jpg

こんばんはimg

そろそろお仕事終わるお兄様おおいかな?

おつかれさまでございました
img


前回、
お兄様方から
差し入れあげたいけど
なにがいいかわからないという
声があったので、、

imgお水、お茶
imgR1
imgお菓子(甘いのもしょっぱいのもいけます)(チョコ、じゃがりこ)
img缶チューハイ(元気になるよ笑

imgiQOS(オアシスパールかルビーメンソール)
(img苦手な方の前では吸いません)

苦手なのはレッドブル
img

お兄様からだったらなにもらっても
幸せなのですが参考までにっ
img


電マオプ付き
ラブコールお待ちしてます
img
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ